プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクのセンス良いカスタムをしているショップが知りたいです。

埼玉県の大宮に住んでいますが、どちらかいいお店をご存知の方は居ませんか?

デザインを頼める様な所が良いのですが。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

回答1の方の言うとおり、バイクはなんですか?



よくお店の人が言いますが・お客様が

かっこよくして・・僕に似合うような・・・って

お店・・お前の好き嫌いなんかしらねえよ~って・・本心

まず、近所のカスタムショップのHP見て、気に入った感じのを作るお店をピックアップ

1番それが自分の気持ちを伝えやすそうな店になるのでは?

センス良いって・・誰が判断するのか考えましょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて済みませんでした。

ありがとうございました。そうですよね、確かにセンスって言っても個人差有りますもんね。

ツアラータイプなので基本的には派手なのは似合わないと考えているのですが、
意外に自分でもどんなのが良いのか分からないもので。

お礼日時:2010/08/30 16:06

一口にバイクのカスタムといっても、ビッグスクーター専門とかハーレーのチョッパー専門とかペイント専門とかイロイロあるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
返事が遅れてすみませんでした。

バイクはツアラータイプです。
もう少し調べてみます。

お礼日時:2010/08/30 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!