9/4(土)にあるサッカー日本代表のキリンカップ、パラグアイ戦に
海外組は帰って来るんですか?
特に、本田圭祐や松井大輔 情報が聞きたいです。
詳細知っている方、教えてください!!!!!!!!!!!
お願いします。

A 回答 (1件)

<GK>楢崎正剛(名古屋)川島永嗣(リールセ)

<DF>中沢佑二、栗原勇蔵(以上横浜)田中マルクス闘莉王(名古屋)駒野友一(磐田)岩政大樹(鹿島)長友佑都(チェゼーナ)槙野智章(広島)内田篤人(シャルケ)

<MF>橋本英郎、遠藤保仁(以上G大阪)中村憲剛(川崎F)松井大輔(グルノーブル)今野泰幸(FC東京)長谷部誠(ボルフスブルク)藤本淳吾(清水)細貝萌(浦和)本田圭佑(CSKAモスクワ)乾貴士(C大阪)香川真司(ドルトムント)

<FW>岡崎慎司(清水)森本貴幸(カターニア)
    • 0