G・Wに神戸に買物にいくのですが「ヒステリックミニ」のショップが
何処にあるかわかりません。
メリケンパークに泊まるのですがそこから一番近いショップを
教えていただけたら嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

ここ(→参照URL)はいかがですか。


どうせ、三ノ宮にはでるでしょう?

参考URL:http://www.cybercitykobe.com/centerplaza/cp026.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヒステリック・・・?

こんばんは★
いつもお世話になっています>^_^<
今日は6ヶ月になる娘のことで気になることがありまして質問させて頂きました(>_<)
時々怒ったようにアーアーと言いながら口に手をグーにしたまま全部入れようとします。うまく説明できなくて分かりづらいかもしれませんが、穏やかな感じではなく、明らかに機嫌が悪いときに、そうやってかんしゃく?を起こしたようにします。
ヒステリックな感じに見えて、最近その行動がとても気になるようになりました(>_<)

何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

それは遊んでいるんじゃないですか?
ハンドリガードってありますよね。
目がはっきり見え出したら自分の手をじ~っと見つめるやつ。
そんな感じで、自分の手がおもちゃになってるんじゃないですか?

最初は面白くてやってるんだけど、
だんだん思い通りにならなくて(口の中に入りきらないからとか)
「イーーー!」ってなっちゃってるだけと思います。
入れたくてたまらないんじゃないですか?
うちの息子は眠たい時などに耳を血が出るぐらいかきむしったりした時期がありました。
言葉が話せない分、行動で示すんでしょうが
見てるほうは「なんで?」って思いますよね。
十分な睡眠をとり、ミルクも飲み
適度にお出かけしてるなら、そんなに気にしなくていいと思いますよ。

Qスーパーでの買物の際に困っています・・・

2歳の子の母です。
子連れでスーパーへ車で行き、店内で買物をします。
その際にお店のカートを使うのですが、帰りに子と荷物を載せた状態で駐車場へ戻ったとき、荷物を先におろすか子を先におろすか迷います。
みなさんはどうしていますか?

・・・というのも、荷物をおろす際、または子をおろす際に、カートが転がっていきませんか?
私がよく行くスーパーは水はけのためでしょうか、駐車場が斜めになっている部分が多くカートが勝手に行ってしまうのです。
こんなひやりとした経験、今後絶対ないようにしたいのです。
みなさんはどうしていらっしゃるのか教えてください。
よい方法があれば教えてください。お願いします。。。

Aベストアンサー

カートを横向きにしても動きますか?
私はよく車に荷物を下ろす際に、体でカートを押してしまい
動く事があるので(重いものとか下ろすときとか)
まったくの横向きに置いて動かないようにします。

車輪がグルッと回るタイプならば、車輪を90度の
角度にすると動きにくくなるはずです。

でも、カートごと横向きにした方がより安全かと思います。

それでも、不可能な場合はなにか車輪を押さえるような
ものをトランクに乗せておくといいかもしれませんね。
例えば、水の入った1.5Lの角型ペットボトルとか。
よほどの斜面じゃなきゃ、止まると思いますよ。

Q初めましてm(__)m

初めましてm(__)m
似た様な質問があるかもしれませんが、今自分の中で葛藤している事に対して、皆様のご意見を頂きたく投稿させてもらいました。

私は今44歳・主人は32歳です。
私は主人と一緒になった半年後には『混合性結合組織病』と言う難病になってしまいずっと闘病生活をしてきたので、主人との間には子供は居ません。(私の方の連れ子が2人居ますが。)
前々から、主人は自分の子供をほしがっていたし、私も主人の赤ちゃんを産むのが夢だったので、
今回私の病状が安定しているこの機会をラストチャンスだと思い、子供を作ろうと決意し薬を妊娠に向けて減らしました。
ここまではいいのですが、主治医に妊娠・出産をした場合のリスクを聞かされ不安ばかりが大きくなり恐くてたまらなくなりました。
まずは病気の悪化は免れないみたいです。
それと私自身が死亡する確率が高い事など…

病気の悪化…私は発病してから1年位は寝たきりでした。その後も食事やトイレも主人の手を借りないと一人では何も出来ない状態が何年も続きました。その頃の私にもし戻ってしまったら?子供が無事に産まれても私に育てられるんだろうか?と言う不安があります。
死…正直恐いです。まだまだ主人や子供達と一緒に居たいです。これが一番の不安かもしれません。

そんな不安とは反対に、悪い確率は高いが100%ではないから、希望も捨てたくない!やらずに後悔するよりもやって後悔する方がきっと後で納得出来るのではないか?
主人にも自分の赤ちゃんを抱かせてあげたい。と…
まだやり遂げてない未来ですが、確かに確率的には私自身にとって辛い未来が待ってるのを承知で、夢は果たしたい。でもやっぱり恐い。どうしたらいいのか?
とっ不安と果たしたい夢の間で情けないのですが、自分自身の踏ん切りがつかずにずっと葛藤してます。

主人に私の不安を話したらきっと赤ちゃんを諦めてしまうので話せません。

上手にまとめる事が出来ず、理解不能な長文になってしまい、すみませんm(__)m
私みたく難病を抱えながらも出産をした方とか居たら、是非!お話しを聞かせて下さいm(__)m
また皆様の色々な意見が聞けたら嬉しいです。
お願いしますm(__)m

初めましてm(__)m
似た様な質問があるかもしれませんが、今自分の中で葛藤している事に対して、皆様のご意見を頂きたく投稿させてもらいました。

私は今44歳・主人は32歳です。
私は主人と一緒になった半年後には『混合性結合組織病』と言う難病になってしまいずっと闘病生活をしてきたので、主人との間には子供は居ません。(私の方の連れ子が2人居ますが。)
前々から、主人は自分の子供をほしがっていたし、私も主人の赤ちゃんを産むのが夢だったので、
今回私の病状が安定しているこの機会をラストチャン...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
大変な持病をかかえていらっしゃるのですね。
比較的健康に暮らしている私の発言などでは気を悪くされるかもしれませんが・・・

>主人に私の不安を話したらきっと赤ちゃんを諦めてしまうので話せません。

これは違うと思いますよ。
最悪、あなたがご主人にリスクを告げず「頑張って」赤ちゃんを産んで、亡くなられたら・・・
私がご主人だったら余りの悲しみに怒り狂うと思います。そしてそのときにあなたはいない・・・
立場を置き換えてみたら、どうでしょうか?

トピ主さんのような重い状況ではありませんが、結婚して主人に言われてハッとしたことのひとつに、「あなたのため」というのはえてして本当にその人のためであることは少ない。結局は自分の(気持ちの)ためなのだと言われたことがありました。
今のあなたに言い換えれば、自分の病気のせいでご主人に子供をあきらめさせたと(自分が)思うのが苦しい、それがトピ主さんの本音なのではないでしょうか。「主人のために」と言葉をきれいに置き換えてはいけません。自分の弱い心を見つめて受け入れることです。
人間は誰しもあきらめざるえないことが多々あると思います。確かにきっかけはトピ主さんのご病気でしょう。でもそれも含めてご主人の人生であり、選択した結果なのです。

本当にご主人のためを思うなら、ご主人の一番に望むこと・選択したことをしてあげることです。すべてをご主人に話し、ご主人が「何よりschicksal0が大切。子供は諦める」と言うのなら、それを受け入れ、トピ主さんは努力できうるかぎり健康でいることです。子供を抱くという二番目の望みを捨てるご主人と一緒に。

辛いですね。苦しいですよね。でも頑張ってください。逃げないでくださいね。
愛するご主人のために。

こんにちは。
大変な持病をかかえていらっしゃるのですね。
比較的健康に暮らしている私の発言などでは気を悪くされるかもしれませんが・・・

>主人に私の不安を話したらきっと赤ちゃんを諦めてしまうので話せません。

これは違うと思いますよ。
最悪、あなたがご主人にリスクを告げず「頑張って」赤ちゃんを産んで、亡くなられたら・・・
私がご主人だったら余りの悲しみに怒り狂うと思います。そしてそのときにあなたはいない・・・
立場を置き換えてみたら、どうでしょうか?

トピ主さんのよう...続きを読む

Qはじめましてm(__)m

はじめましてm(__)m
妊娠についての質問です。先月9月27日に生理が来ました!先々月は、8月29日でした。9月月27日に生理が来たので排卵日は、10月13日辺りだと思うのですが、排卵日辺りに仲良しした時は、避妊しました!避妊せずに仲良ししたのは、10月20日辺りです。10月の生理がまだ来ていません!排卵期を過ぎて妊娠しているとしたらまだ検査薬は、反応しないのでしょうか?その前に排卵期をすぎての妊娠は、あり得ますか?

Aベストアンサー

>妊娠しているとしたらまだ検査薬は、反応しないのでしょうか?

20日の行為から二週間経つので、薄く反応が出る時期かもしれませんが、
確実なのは三週間後の11/10頃ですね。妊娠していたら100%反応します。
そこで(11/10頃に)陰性反応でしたら妊娠はしていません。

>その前に排卵期をすぎての妊娠は、あり得ますか?

ないです。
排卵期にしか妊娠はしません。
『排卵が「遅れて」妊娠した』ということはあり得ます。

Q女の子の名付けでご意見下さいm(__)m

女の子の名付けでご意見下さいm(__)m


来月女の子を出産予定です。
名前を【さら】にしようと考えていますが漢字で迷っています。
みなさんはどちらがぃぃと思いますか?

紗良
彩良


画数なども自分なりに考えながら二つにしぼりました。


紗良は普通に誰でも読めるのでいいと思っています。
彩良は明るい感じで好きです。

Aベストアンサー

彩良ちゃんがいいです♪

花が咲き緑はキレイ、色んな命が芽吹く春です!季節や自然で見ても一年で一番キレイで色がたくさんある季節ですから(^^♪

さらちゃん、良い名前です☆


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報