メソセラピー。脂肪溶解注射。経験者の意見を求めます。

教えてください。
私は33歳の女性です。
メソセラピーで体型を整えたいと考えていますが、いろいろな意見があるようですね。

そこで、経験者の方または身近にメソセラピーやカーボメッドなどを使用した人を知っている方の体験談を聞かせてください。

(1)年齢を教えてください。
(2)もともとの体型を教えてください。痩体型ですか?ぽっちゃり?普通?など
(3)使用した箇所を教えてください。
(4)腫れや痛みはいかがでしたか?あった場合はどの程度で落ち着いたか教えてください。
(5)満足度を教えてください。

お答えいただける範囲で十分です。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

カテゴリー、 美容&健康 ダイエット&フィットネスで聞いてみてはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのようにしてみます。