アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆♪♪ あなたの好きな Berryz 工房 !!!!・・・♪♪◆

こんにちは あなたの好きな・・・です

今回は以前回答いただいてあった方からのリクエストです
IDの中に77があるあなたのリクエストです(笑)
Berryz工房を特集したいと思います

Wikipediaで急きょ調べてます

この曲が好きという方 好きな曲を教えてください!!

是非よろしくお願いします

A 回答 (1件)

Berryz工房には良い曲が多すぎて絞るのが難しい。


なぜ、彼女らの曲がもっとヒットしないのかが理解できないくらい。

「スッペシャル ジェネレーション」
おそらくコンサートで一番リクエストの多い曲。
ちなみにスッペシャルはスペシャルの打ち間違いではありません。

「抱きしめて抱きしめて」
Berryz工房は歌もいいのですが、ダンスが抜群にいい。
なので聞くというよりも、観るということも大事です。

「行け行けモンキーダンス」
これはオリンピックの日本のテーマソングになってもいい曲。
とにかく元気がでる。

「MADAYADE」
これもすごく元気がでる曲。
Berryz工房はアイドルらしからぬ、ふざけたような曲が多いが、
リズムがよく元気がでる曲が多い。

「流星ボーイ」「雄叫びボーイWAO!」「本気ボンバー!」
3曲ともアニメのEDになっていてすごく好きです。

「青春バスガイド」
この曲は修学旅行に行ったおりに、バスガイドの女性を好きに
なる。というストーリの歌ですが、実に面白い。

他には「ジリリキテル」という歌がありますが、この曲は振り付け
(ダンス)を観てもらいたい。
いままで、みた事のないような画期的なダンスをします。

この回答への補足

こんばんは 約束守りましたよ!! 僕もあれから調べて数曲きいています
どうしてなんでしょうねぇ これだけシングルだしているのにねぇ きちんと見てくれてましたね
男の約束守りました!!
ハロプロからだったんですね 今ちゃんとプリントアウトした資料を見てます
2004年結成ですか もう6年も前じゃないですか
2008年にも有線音楽賞とっているんですね あとは待つだけですね ではのちほど

補足日時:2010/08/27 22:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは 回答きませんねぇ なんともいえませんが でもこれだけ知っているというのもいいもんですよ 僕も今日クラシックでアンケートしましたがさっぱりです回答数は多くありましたが知らないのが
大半でしたから 今回のリクエストも教えてもらってなければ 知らない状態でしたから
ありがとうございました またの機会に回答お願いしますね おやすみなさい!!

お礼日時:2010/08/28 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!