アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCゲームの月姫を購入したいのですが・・・
TYPE-MOONのPCゲームである月姫を購入したいのですが、アマゾンなどでは見当たらず、
友人に聞いてみてもわかりません。
どこでなら購入できるでしょうか?
やはり、取り扱っている店舗に直接行かないとダメなんでしょうか?

A 回答 (3件)

一部ネットショップで通販されてるっぽいですが


・・・値段がすごい釣り上がってる(--;

駿河屋.jp(18歳未満閲覧禁止):月姫/TYPE-MOON
http://www.suruga-ya.jp/database/186001009001.html
    • good
    • 12
この回答へのお礼

結構高いんですね・・・PCゲームは大体4000円の中古を多く買っている私にとってはですけどね。
しかし交通費を考えれば今のところ最安ですね。
参考になりました。
ありがとうございます。 

お礼日時:2010/08/27 22:49

既に回答がありますが、そもそもの流通数が少ないのとその後のTYPE-MOONの知名度向上とが相まって新品流通は既に絶滅状態のはずです。


中古同人ソフトを扱っているショップを根気よく回るしかないでしょう。秋葉原、日本橋レベルなら一回りすればだいたいどこかしらに在庫はあると思いますが…
(値段的には、フルセットに当たる「月箱」で1万円弱から15000円程度でしょうか)

(ちなみに、TYPE-MOONが月箱を頒布したときの価格が2500円w)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちなみに私は福島県在住なので、交通費とあわせると結構厳しいですね・・・
関東に行く機会があれば、探してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/27 22:42

TYPE-MOONが同人で有名になるきっかけとなった作品で、世に出たのは2000年(もう10年経つのか)です。

同人ソフトなので、商用ベースの販売ラインにはほとんど乗っていません。つまり、10年前の同人ソフトを探そうとしているわけで、これは相当に難度が高いです。地道に店を探す…可能性低そう…まだオークションの方が望みがあるかも…どうやっても厳しいことに変わりない気が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
厳しいとは思っていましたが、これほどだったとは・・・
しかし完全に手に入らないということではないので、根気よく探してみますね。

お礼日時:2010/08/27 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!