おすすめのアニソンおよびアニソン歌手が歌う曲を教えてください
私はアニソンに関してくせがあり、UVERworldやT.M.Revolution、fripside、川田まみといった何というかテクノの効いたアニソンが大好きで、また激しい曲調で歌手も「熱唱!」て感じの曲(ファーストガンダムみたいにヒーローものっぽいの除く)も好きです。そういった面では結城アイラやHIGH and MIGHTY COLOR、GA-REIなども好きです。
何か皆さんがおすすめの、「名曲」な感じのアニソンを教えてください。
ガンダム系、けいおん系はほぼ網羅しているのでそれ以外で何かあればよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

水樹奈々さんは?  


あと、声優さんの歌う歌全般はどうでしょうか?fripside、川田まみさんがお好きならとある系の声優の歌とか・・・
    • good
    • 1

ブルーウォーター・・・ふしぎの海のナディアOP



炎のさだめ・・・装甲騎兵ボトムズOP

ダンバインとぶ・・・聖戦士ダンバインOP

メロスのように・・・蒼き流星SPTレイズナーOP



どれも古い歌ですが、良い曲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現代曲にこだわらず、いい曲を幅広く聴いてみようと思います。

お礼日時:2010/08/29 02:16

JAM Projectはいかがでしょうか?


熱い曲が多いですよ。
例を挙げると
STORM OVA『真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ』OP主題歌
SOULTAKER TVアニメ『The Soul Taker ~魂狩~』OP主題歌
嘆きのロザリオ TVアニメ『超重神グラヴィオン』OP主題歌
STORMBRINGER TVアニメ『鋼鉄神ジーグ』OP主題歌
などといった名曲があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱々な感じのメカものが多いようですね。熱い曲調は大好きです。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/08/28 21:36

歌手のみで。


「MIO」さんは別格として。
声優さんで、「林原めぐみ」さんと「鈴木真仁」さん
最近だと「石川智晶」さんかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌手名をいくつも教えて頂き、ありがとうございます。
私も林原さんの歌は好きです。
歌手名なら、一度に沢山の歌に出会えるので感謝します。

お礼日時:2010/08/28 21:35

ガンダムって中に、TWO-MIX は入っているんですよね。



なら、あとは、逮捕しちゃうぞ! くらいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なら、あとは、逮捕しちゃうぞ!くらいかも。
聞いたことが無い曲ですね・・・。
調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 21:34

私個人の趣味ですが、CHEMISTRYのPeriod(鋼の錬金術師)が好きです。

ハガレンはオープニング、エンディングともに名曲が多いと思いますが、CHEMISTRYのPeriodは特に名曲だと思います。ストーリーとマッチングした歌詞といい、エドとアルの強い絆を物語るような曲調が何ともいえないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感します。私も聞いてみましたが、とても心に響く曲で気に入りました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/28 21:32

may'nはどうでしょう?


『マクロスF』の登場キャラクターで、作中の歌姫であるシェリル・ノームの「歌パート」を担当しまして、シェリル・ノームstarring MAY'Nで活動しまして、
今は、MAY'Nとして、オオカミさんと7人の仲間達のop曲(ready go!)を歌っています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/May'n←ぜひ参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで載せていただきありがとうございます。
聞いてみようと思います。

お礼日時:2010/08/28 21:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニソンが多いカラオケの機種を教えて下さい。

こんにちは。最近うちのだんなさんとアニソンにはまっていまして、聞くのはもちろんですがやはりカラオケで歌うのも楽しみになっています。
そこでアニソンが一番多いカラオケの機種はどこのメーカーでしょうか?
よく有名なOPは入っていてもEDが入ってなかったりと、私達の歌いたい歌はどちらかというと(最近のアニメはわからないので)1970年代80年代の古いアニメソングで、水木一郎さん堀江美都子さん佐々木功さんなどのマイナーな曲やとかを歌いたいのですが、そういうのが入っているメーカーはないのでしょうか?
あとこの前JOYサウンドで歌ったらアニメの映像がでてくるものもあって懐かしくて楽しかったのですが、他にそういう機種はありますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1のjoemです。
つい昨日カラオケしてまた思い出して来ました。
まだ締めてなかったようでほっとしてます(笑)

大阪でも複合型のカラオケがありましたよ☆
http://www.townpita.com/clients/0803026827/detail/

また
http://homepage1.nifty.com/yottoide/link/
このリンク集によりますと、
「大阪三国店ではX2000/GIGA/HyperJoy/セガカラ/孫悟空/CyberDAM/SuperBeMAX'S/U-kara2+LDが導入」とありました。
http://www.sharman.co.jp/part/index.htm
ここのWEBにありますので御参考までに…。

複合型だとアニメ入りの確率も大ですよv

Qオススメのアニソン歌ってる歌手教えてください!グループでも個人でもいいです!ちなみに私はやなぎなぎさ

オススメのアニソン歌ってる歌手教えてください!グループでも個人でもいいです!ちなみに私はやなぎなぎさんです

Aベストアンサー

私もヤナギナギさん大好きです!
ノルンノネットの「ヤナギバ」すごく好きです!

オススメのアニソン曲(いっぱいありすぎて……)
安田レイ「miroor」魔法科高校の劣等生ed
藍井エイルさんの曲はどれもいいと思います。
Unison Squaer Garden「シュガーソングとビターステップ」血界戦線ed
TheOralClgarettes「狂乱 HeyKids!!」ノラガミop

すごく見づらくなってしまってすみません。
アニソンを歌う歌手では無いのですが、ディーンフジオカの「History Maker」ユーリ on ICEopまだ聞いてなかったら是非聞いてみてください!

Qカラオケでアニソンを歌います(女です)

今度、会社の人とカラオケに行きます。
オタクの多い職場なので、オタクメンバーだけ集まってアニソン祭りをするそうです。
私は男兄弟しかいないのもあり、周りの女友達に比べるとすごくアニメや漫画が好きでオタクよりだと思います。
ただそこまで詳しくないので、何を歌えばいいかさっぱりわかりません。
普段はよくYUKIちゃんや、チャラちゃんの曲を歌っています。本当に自分で言うな何ですが…少しぶりっ子めな歌が一番歌いやすいです。。。
今、ふぃぎゅ@とマリサは大変なものを盗んでいきましたと言う曲を猛練習中です。


長くなって申し訳ないのですが、ふぃぎゅ@の様な高くてかわいい感じの声を出すようなアニメソングを知りませんか?

Aベストアンサー

「ガンバランス DE ダンス」(プリキュア5)
☆「巫女巫女ナース・愛のテーマ」
☆「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」KOTOKO
☆「PrincessBride!」KOTOKO
「WONDER MOMO-i」桃井はるこ
「恋せよ女の子」田村ゆかり

出ていないもので、認知度が高いものをあげてみました。(私がオタク同士でカラオケにいくときは定番な感じです~)
☆マークは元々は18禁ゲームの主題歌のようなので書いておきます。最も有名なのでゲームをやっていない人でも沢山歌っていますが…。
涼宮ハルヒのキャラソンは全体的に沢山歌われてるみたいです。

下の二曲は現在私が大好きな曲です(笑)

「友情物語」(女の子ver)(いぬかみっ!)
「ニニンがシノブ伝」(ニニンがシノブ伝)

カラオケ、楽しんできてくださいね!

Qアニソン、ゲーソン歌手の歌っているマイナーな歌

 前回、親切なたくさんの方々のご協力でたくさんのアニソンを知ることができました。それでもなお、まだ知りたいという僕のわがままに付き合っていただければ嬉しいです。
 前回は、条件定義が曖昧だった部分がいくつかあったので、今度はより正確で精密な条件を出そうと質問させていただいております。
 ・条件・
・女性歌手限定、
・一般的にJ/POPで顔が知られている人はNG、
・アニソン・ゲーソンが知りたいというよりはそれらを歌っている人のシングルCDやアルバムに含まれる知られていない名曲を探しています。
 ・探している曲のジャンル・
・クイックテンポのかっこいい曲
・スローテンポのきれいな曲
 ・おまけの質問・(答えなくても構いません)
声優の方々が集まって何人かで歌っている曲を思いついたら紹介して頂けると嬉しいです。今浮かんでいるものを載せておきます。これ以外に何かあればよろしくお願いします。
 ハルヒ系の曲、らきすた系の曲、けいおん!系の曲、バンブーブレード系の曲、ネギま系の曲、みなみけ系の曲、マクロス系の曲、

Aベストアンサー

かっこいい系
Riryka - Bood Knife
六弦アリス - 万華教
C;LINE - 「Divine」「Emphatic」「urge」
山脇宏子 - maybe it was fated
小寺可南子 - Dive into your fate
Asriel - 赫い涙の旋律は流れ
love solfege(観月あんみ)「sweet liar」「Due destini」

スローテンポ
河井英里 - 千の海を越えて
みとせのりこ - EXEC HARMONIUS FYUSION/.
love solfege(観月あんみ)- Adagio espressivo
岩男潤子「スカーレット 最終回ver.」(妖しのセレス)

細かい事は面倒なので若干条件を無視してるかもしれません。

Qカラオケで歌うアニソンについて

アニメソングにも色んなジャンル、曲調の歌があって幅広いな、
と思うこの頃ですが普段歌いやすいアニソンばっか歌っていて
(ドラゴンボールとか犬夜叉とかテニスの王子様とか)
そろそろレパートリーが尽きてきたので全く趣向を変えたジャンルにも挑戦してみようと思い
少しレベルの高い曲にも挑戦してみようと思うこの頃ですが、
これが歌いこなせたら凄い!というようなレベルの高いアニソンといえば
どんなものがあるかな、と思いまして・・・

参考までに皆さんのご意見お聞かせください、
宜しくお願いします。
要点があまりまとまってなくてすみません。

Aベストアンサー

メインの主題歌はタイアップにしろ番組専用の曲にしろ耳障りの良い歌いやすいものが多いと思います(最近は「ジ○」などというアーティストもいますが)。アニメに関連する曲まで含めると難しそうなものとしては

「嘆きのロザリオ」(超重神グラヴィオン)
「真っ赤な誓い」(武装錬金)
「Seventh Moon」(Macross 7)
「突撃ラブハート」(Macross 7)

これらはハードロックのヴォーカルをとれる位の声量と音域が必要です。

「風まかせ」(風まかせ月影蘭)
「片恋艶花」(舞HiME)
「雪月花」(ぱにぽにだっしゅ)
「傘がないのよ」(ラブひな)

これらは演歌なので歌唱力が必要です。

Qアニソン歌手や声優のオススメの曲

オススメのアニソン歌手や声優の曲があったら教えてください。ただ2000年以降の曲でお願いします。あとなるべく、かっこいい曲かバラードでお願いします。私の特に好きな曲をあげておきますので参考にしてください。
JAM Projectの『GONG』『VICTORY』、ALI PROJECTの『赤と黒』、eufonius(riya)の『idea』『メグメル』『Apocrypha』『時の向こう側』、FictionJunction YUUKAの『焔の扉』、GRANRODEOの『Once & Forever』、Ritaの『Little Busters!』、マクロスFの曲ほぼ、いとうかなこの『Find the blue』、奥井雅美の『輪舞 -revolution-』『MASK』、茅原実里の『詩人の旅』『Paradise Lost』、栗林みな実の『マブラヴ』『あなたが...いない』、彩音の『嘆きノ森』、榊原ゆいの『Beautiful day』、小林ゆうの『FIGHT OR FLIGHT』、水樹奈々の『innocent starter』『ETERNAL BLAZE』『Orchestral Fantasia』『White Lie』『宝物』『refrain』『deep sea』、平野綾の『冒険でしょでしょ?』『LOVE★GUN』、堀江由衣の『ヒカリ』など・・・

ちなみに水樹奈々・栗林みな実・JAM Project・ALI PROJECT・GRANRODEO・茅原実里・平野綾の曲はほとんど知っています。

オススメのアニソン歌手や声優の曲があったら教えてください。ただ2000年以降の曲でお願いします。あとなるべく、かっこいい曲かバラードでお願いします。私の特に好きな曲をあげておきますので参考にしてください。
JAM Projectの『GONG』『VICTORY』、ALI PROJECTの『赤と黒』、eufonius(riya)の『idea』『メグメル』『Apocrypha』『時の向こう側』、FictionJunction YUUKAの『焔の扉』、GRANRODEOの『Once & Forever』、Ritaの『Little Busters!』、マクロスFの曲ほぼ、いとうかなこの『Find the blue...続きを読む

Aベストアンサー

何年の曲かはよくわかりませんが・・・

ICHIKO First Kiss
I SAY YES
玉置成実 Realize
Believe
YUI Rolling Star
MAKE-UP ペガサス幻想
影山ヒロノブ HEATS
FLOW Re;member

が格好いいと思います。

バラードでは
DEEN 君がいない夏
がおすすめです♪

Qカラオケでアニソンやゲーソンを歌うこと(歌われること)をどう思いますか

友達同士でカラオケボックスに行くことになったのですが、アニソン(アニメソング)やゲーソン(ゲームソング)等、所謂マニアックな唄を歌ってもいいんでしょうか?

自分はヲタクで、友人2人はパンピー(一般人)なので判断に困ります。
今までも数回、このメンバーを含む人らでカラオケに行ったことはあるんですが、ちょっと歌いにくくて封印していました。
一応普通アーティストでも知っている曲はいくつかあるので最初は其れを歌いますが、暫く経つと尽きてしまい、フリータイムで入るので暇な時間をもてあましてしまいます。
マニアなので、趣味に合うソングは覚える気もあり、覚えているものも多いのですが一般的なソングはあまり覚える気にはなれません。
隠れ蓑として、数名の好きなアーティストの曲を歌っていつもはごまかしているのですが、やっぱり好きな曲をおもいっきり歌ってみたいのでどうしようか迷っています。

今回行く友人2人〈AとBとします〉のうち〔Aは一番仲のいい友達〕〔Bは元はAの友人で今は共通の友達〕なのですが、どちらにもヲタッキーな趣味があることを公表していません。
隠れヲタクってやつですかね。
普通の友人らやあまり親しくない友人らと行く時は、場の雰囲気を考えて知っている一般的な歌をちょろっと歌って、あとは何とか時間をやり過ごしていました。
でも今回は結構親しめの友人と行くし、誘われるのは大体この友人達ですので、ここで歌えたらカラオケ人生が楽になるんじゃないかなーと淡い期待を寄せています。

いつもフリータイムで入っているので、好きな唄を歌えないと時間やお金が勿体無い事もありますし、あまり歌わないので友達に『どうしたの。カラオケ嫌い?』と心配されて本心が言えず心苦しいです。
カラオケ自体は好きですし、友人達は皆カラオケが好きで遊びに行くと途中にカラオケに寄るのが恒例なので、付き合いも考えてこれからもカラオケボックスには行きたいです。
そして思いっきり好きな唄を歌ってみたいのですが。。
マニアックなだけに…歌うべきなのか迷ってしまいます。

友人らは深夜アニメは前に数本観ていた事があるようなので、アニメ自体には偏見はないと思います。
実はこっそり、バレなさそうなゲーソン・アニソンやポピュラーなアニソンは歌ったことはあります。
ですが好きなソングの内多くは、曲調や内容でどういうジャンルなのかはバレバレな歌が多いんです;
やっぱりヒキますかね?

選択肢を考えてみました。

*カミングアウトして堂々と歌う。
*今までどおり知っている一般歌とバレなさそうなアニソンをちまちま歌っていく。
*一般の歌を練習してマニアな歌は封印し、独りでカラオケに行って歌う。

カミングアウトですが、もちろん嫌がられたら素直にやめるつもりです。
しかしカミングアウトってなかなか勇気が要りますよねぇ。
親友だとは思っていますが、、う~ん。
今までどおり隠れキリシタンていう手もありますが、継続には気力がいるのでなんとか選択を決めたいです。
ヒトカラには行けそうですけど、お金払って独りで練習しても、本番じゃ歌えないので本意じゃないなあと。
「カラオケを断る」という選択肢は無しでお願いします。
もちろん他の選択肢があったらぜひアドバイスください。

あなただったらどう思われますか?
やはりアニソンやゲーソンの歌い歌われには抵抗や嫌悪感がありますか。
一般の方、マニアの方、幅広い意見をお待ちしています。

友達同士でカラオケボックスに行くことになったのですが、アニソン(アニメソング)やゲーソン(ゲームソング)等、所謂マニアックな唄を歌ってもいいんでしょうか?

自分はヲタクで、友人2人はパンピー(一般人)なので判断に困ります。
今までも数回、このメンバーを含む人らでカラオケに行ったことはあるんですが、ちょっと歌いにくくて封印していました。
一応普通アーティストでも知っている曲はいくつかあるので最初は其れを歌いますが、暫く経つと尽きてしまい、フリータイムで入るので暇な時間をもて...続きを読む

Aベストアンサー

う~ん・・・悩む気持ちは良く判ります。(私もとってもマニアなバンドの曲が好きだから)

私はアニメとかゲームとかの曲を歌われても全然嫌じゃないですけど
ただ、自分の知らない曲をひたすら歌われると場が持たないっていうか
つまらないな~って感じがしちゃうので
みんなが知ってる曲を歌いつつ、間に時々「マニアなの歌っちゃうよ~」って言いながら歌うのがいいのでは?

何度も歌ってれば友達も曲を覚えてくると思うし
慣れちゃえば一緒に盛り上がってくれるかもしれないし・・・・
やっぱりいきなりそればっかりだとマニアだとかヲタクだとかっていうよりも
聞いてて退屈しちゃうかもしれないな~って思います。

親友だったら友達の趣味はそれなりに受け入れてくれると思うから
普段からさりげなく好きなアニメの話とかしてみたらいいのかな~って思いますよ。

Q以下のアニソン歌手の有名な曲を教えてください!

8月27日のAnimelo Summer Live に参加します。
よく知らないアーティストさんもいて、
せめて事前に曲だけでも聞き込んでいこうかなと思っているのですが、
持ち歌が多いアーティストさんも多く、
どの曲を聞き込めばいいのか、取捨選択が難しいです…
なので、各アーティストさんで「この曲はきっとライブで歌うだろう」という
有名な(?)曲を教えていただけると助かります!
(「××」というアニメのop、等ではなく曲名を書いていただけると嬉しいです)

*アイドルマスター
*麻生夏子
*ELISA(超電磁砲以外で)
*佐咲紗花
*JAM Project
*田村ゆかり
*茅原実里
*ヒャダイン
*飛蘭
*fripSide(超電磁砲以外で)
*May'n(シェリル曲以外で)
*ももいろクローバーZ

予想曲以外にも、その曲で使用されるサイリウムの色や、
何か備考などありましたら教えていただけると非常に助かります><

Aベストアンサー

部分的な回答です。

アイドルマスターは曲がいっぱいありすぎますが、この時期であれば次の曲。
 ○READY!!/THE IDOLM@STER OP
 ○The world is all one !!/THE IDOLM@STER ED

ELISAさんといえば、私は次あたり
 ○God only knows 第三幕/神のみぞ知るセカイ OP
 ○A Whole New World God Only Knows/神のみぞ知るセカイII OP

佐咲紗花さん、ヒャダイン(前山田健一)さん、麻生夏子さんは次あたり。

 佐咲紗花
 ○Zzz/日常 ED

 ヒャダイン
 ○ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C/日常 OP

 麻生夏子
 ○Perfect-area complete!/バカとテストと召喚獣 OP
 ○恋愛向上committee/バカとテストと召喚獣 ~祭~ OP
 ○エウレカベイビー/バカとテストと召喚獣にっ! ED
 ※この3曲は前山田健一さん作曲

 麻生夏子&ヒャダイン
 ○にゃんぱいあ体操/にゃんぱいあ The Animation ED

茅原実里さんは、やっぱりこの曲は外せない。
 ○Paradise Lost/喰霊―零― OP

部分的な回答です。

アイドルマスターは曲がいっぱいありすぎますが、この時期であれば次の曲。
 ○READY!!/THE IDOLM@STER OP
 ○The world is all one !!/THE IDOLM@STER ED

ELISAさんといえば、私は次あたり
 ○God only knows 第三幕/神のみぞ知るセカイ OP
 ○A Whole New World God Only Knows/神のみぞ知るセカイII OP

佐咲紗花さん、ヒャダイン(前山田健一)さん、麻生夏子さんは次あたり。

 佐咲紗花
 ○Zzz/日常 ED

 ヒャダイン
 ○ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C/日常 OP

 ...続きを読む

Qカラオケで歌えるカッコいいアニソン

タイトル通りです。カラオケで歌えるカッコいい(できれば20台男の声で歌いやすい)アニソンを教えてください。

何故カラオケカテゴリでなくこっちで聞いているかというと、
「アニソンだけど一般人が聞いてもカッコいい」
曲ではなく
「アニメファンから見てカッコいいアニソン」
を求めているからです、はい。

…矛盾するようですが、番組名連呼系以外でよろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組名連呼系なら結構あるのですが“以外”と言う事なので…

未来警察ウラシマン「ミッドナイト・サブマリン」「ドリーム・シティ・ネオ・トキオ」
宇宙船サジタリウス「スターダストボーイズ」「夢光年」
魔装機神サイバスター「戦士よ、起ちあがれ!」
機動武闘伝Gガンダム「Trunt You Forever」
剣風伝奇ベルセルク「BERSERK-Forces-」
スクライド「Reckless fire」
仮面ライダー龍騎「Alive A Life」
仮面ライダー響鬼「少年よ」

辺りはどうでしょうか?
あと多少それっぽい単語が入っても可なら

ウルトラマンティガ「TAKE ME HIGHER」
仮面ライダー555(ファイズ)「Justiφ’s」
仮面ライダー剣(ブレイド)「Round ZERO ~BLADE BRAVE」
機動戦士Vガンダム「STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~」
機動武闘伝Gガンダム「FLYING IN THE SKY」

もお勧めします(特撮系が多いですが)。

Q男性が歌うのにおすすめのアニソンを教えてください。

僕はよくカラオケに行くのですが、男性が歌うのにおすすめのアニソンを教えてください。
よく歌うのはJOINT、ETERNAL BLAZE、鳥の詩、19才などです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分がかっこいいなと思うアニソンを挙げます!

○DARKER THAN BLACK
 howling
 http://www.youtube.com/watch?v=ENnH_MsNTsM
男性

○鋼の錬金術師
 リライト
 http://www.youtube.com/watch?v=dYMQ5deOwQ0
男性

○スクライド
 reckless fire
 http://www.youtube.com/watch?v=-2wV6u6a8UI
男性

○交響詩篇 エウレカセブン
 days
 http://www.youtube.com/watch?v=aOSn_bs2E2s
男性

○サマーウォーズ
 僕らの夏の夢
 http://www.youtube.com/watch?v=4jw_4d8XQGI
男性

○BLACK LAGOON
 red fraction
 http://www.youtube.com/watch?v=7w_WdATJHAs
女性

○BLOOD+
 colors of the heart
 http://www.youtube.com/watch?v=8JpJBbgMyZg
男性

○デュラララ
 裏切りの夕焼け
 http://www.youtube.com/watch?v=Rt5U3Do86SM&feature=related
男性

○Soul Eater
 resonance
 http://www.youtube.com/watch?v=lpP7J_fZC0o&feature=related
男性

○銀魂
 曇天
 http://www.youtube.com/watch?v=s-yV5W15t7c
男性

○四畳半神話体系
 迷子犬と雨のビート
 http://musicpv0.blog11.fc2.com/blog-entry-4093.html
男性


アニソンじゃないけどmadがカッコよかったもの

○mad
 spy
 http://nicoviewer.net/sm9089213
女性

○mad
 No Reason
 http://nicoviewer.net/sm11051456
男性

○mad
 still waiting
 http://www.youtube.com/watch?v=iR1PD5voEjs
男性

○mad
 ゴールデンライムラバー
 http://nicoviewer.net/sm9483660
男性
(実はアニソン)


ざっとこんなもんですかね。
以上、人生におけるカラオケ経験がたったの1回きりの男からでした!

自分がかっこいいなと思うアニソンを挙げます!

○DARKER THAN BLACK
 howling
 http://www.youtube.com/watch?v=ENnH_MsNTsM
男性

○鋼の錬金術師
 リライト
 http://www.youtube.com/watch?v=dYMQ5deOwQ0
男性

○スクライド
 reckless fire
 http://www.youtube.com/watch?v=-2wV6u6a8UI
男性

○交響詩篇 エウレカセブン
 days
 http://www.youtube.com/watch?v=aOSn_bs2E2s
男性

○サマーウォーズ
 僕らの夏の夢
 http://www.youtube.com/watch?v=4jw_4d8XQGI
男性

○BLACK LAGOON
 red fraction
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報