『ブラックジャックによろしく』作者・佐藤秀峰が出版社移籍の経緯と実情を漫画化

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/63637/full/

この漫画はどこで読めますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

佐藤秀峰 オンラインコミック | 漫画 on Web



プ?ロ?フ?ィ?ー?ル?(?エ?ッ?セ?イ?)
http://mangaonweb.com/creatorOCContentsDetail.do …

この作品は 0 ポイントで読めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/28 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバスジャック漫画の最後が気になる。。。

だいぶ前に立読みか何かで1巻だけ読んだ漫画について教えて下さい。

あるおじいさんが、
公園でぶらぶらしてるリストラサラリーマンや、
無職の少年にバスジャックの話を持ちかけるという話です。
「包丁1本で何でもできる」というおじいさんの主張どおり、
武器は包丁1本だけで幼稚園の送迎バスを乗っ取るんです。

声をかけられた共犯者達は
世間を騒がすだけのつもりで参加したのに、
おじいさんが保母さんを殺してしまって、
周りの共犯者が一気にひく・・・という話でした。

バスは警察に包囲されて、幼稚園児の親が説得に出てきて
(その中の1人が婦人警官の偽装だった)
というところまでは読んだのですが、
その後この漫画を見かけることもなく、
探そうにもタイトルも作者もわからず、
その後おじいさんはどうしたのかちょっと気になってます。

何考えてるかわからない笑顔のおじいさんが怖いんです。
ホラー漫画ではなかったと思うんですが。。。
かなり昔の漫画の復刻版ぽいもので読んだ記憶があります。

タイトルと作者、
またはストーリーがどうなったのか教えて下さい。

だいぶ前に立読みか何かで1巻だけ読んだ漫画について教えて下さい。

あるおじいさんが、
公園でぶらぶらしてるリストラサラリーマンや、
無職の少年にバスジャックの話を持ちかけるという話です。
「包丁1本で何でもできる」というおじいさんの主張どおり、
武器は包丁1本だけで幼稚園の送迎バスを乗っ取るんです。

声をかけられた共犯者達は
世間を騒がすだけのつもりで参加したのに、
おじいさんが保母さんを殺してしまって、
周りの共犯者が一気にひく・・・という話でした。

バスは警察に...続きを読む

Aベストアンサー

青柳裕介(著)『ゼンマイ仕掛けの犯罪白書』かな?

調べてみたら、オンデマンド出版で注文があってから製本されるそうです。

一応ストーリーは覚えていますが、サスペンス漫画の結末を本当に聞きたいですか? 

とりあえず幼稚園児はみんな無事でした。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4090011361/qid=1108431497/sr=1-43/ref=sr_1_0_43/250-9942151-3374626

Q昔読んだ少女漫画の作者がわかりません

かなり昔に読んだ少女漫画の作者が分かりません。
内容はいじめられっ子の女の子がある男の子に助けられるのですが
今度はその男の子にいじめられるという内容です。
男の子は自分の事を「みぃ様」と呼ばせたり、ジュースを買いに行かせたり
カレーを作らさせたりします。確かこの女の子はものすごい料理上手でした。
他には南田朗(「なんだろう君」とからかわれていました。)というキャラクターが男の子のライバルで出てきました。

もうかなり昔に雑誌の読みきりか何かで読んだのでどの出版社の雑誌かも分かりません…
もし分かるという方がいらっしゃいましたら作者名かタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 それは片山こずえ先生の「可憐なシモベ」です。

 集英社のマーガレットコミックスで出てますが、
絶版みたいなので運が良ければ本屋に残っているのを探すか、
古本屋で探すしかないと思います……。

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07047658

Qほのぼの/ゆるい/日常の漫画はありませんか? 

・ほのぼの
・ゆるい
・日常
のどれかに当てはまる漫画で何かおすすめはないでしょうか?あからさまに「癒し!」というのではなく、読み終えた時に「あー、何か私もがんばろうかなー」と思えるような漫画が読みたいです。
絵柄は出来ればかわいい、またはきれいな感じの、どちらかというと少女漫画タイプがいいです。
ちなみに、高尾滋さんやあとり硅子さんが好きです。緑川ゆきさんの『夏目友人帳』、ふじもとゆうきさんの『キラメキ☆銀河町商店街』、堀田きいちさんの『君と僕。』も好きです。

Aベストアンサー

「デイジー・ラック」全2巻(海野つなみ・講談社コミックスKiss)がおすすめです。30になっても、「女の子」である幼なじみ「ひなぎく会」の四人のそれぞれの生活の話です。パートをしている主婦、パン屋に転職を志す子、不況にあえぐ鞄作り職人、ばりばりのキャリアウーマンでいて弱いところも持つ女、様々な四人の弱いところもあり、でもすっくと生きていく姿を見ていると、つかれた心がすこし回復するような気がします。つかれたときに特におすすめ。
「Papa told me」(榛野なな恵・集英社ヤングユーコミックス、よりぬき文庫版もあり)かしこい小学生の知世ちゃんとパパは、都会の中古のマンションに住んでいる。ふたりでいることをたまに他の人からなにか言われたりするけど、ふたりはうまくやっている。知世ちゃんとパパの話だけではなく、他の都会で生きるひとたちの話がほとんど一回完結でかかれています。たまにきびしいこともかかれていますが、全体的には日常の中のちょっとした喜びとかが描かれていて、大好きなシリーズです。
「リカってば!」(長谷川スズ・芳文社まんがタイムコミックスストーリー)背の高いリカは、最近それを理由に恋人に振られた。ガサツでけっこーすぐに手が出てしまうリカだけど、気持はさっぱりしていいやつなリカのことが好きな同僚の塚田くんは、背は低いけれど可愛くて優しくて「優良物件」。けれどリカは塚田には目もくれず、友達としてつきあうだけ。さらっと楽しく読めてしかも恋愛未満のじれじれな感じがとても楽しいです。片思い万歳(笑)。
「豪放ライラック」(桑田乃梨子・ワニブックス)ブラコンの高校生が、ひとり立ちするために寮に入るが、甘甘な性格のためにうまくいかない。でも、てきとーな性格なので深刻になることもなく、どこかおかしい高校生たちの日常が楽しく読めました。

「デイジー・ラック」全2巻(海野つなみ・講談社コミックスKiss)がおすすめです。30になっても、「女の子」である幼なじみ「ひなぎく会」の四人のそれぞれの生活の話です。パートをしている主婦、パン屋に転職を志す子、不況にあえぐ鞄作り職人、ばりばりのキャリアウーマンでいて弱いところも持つ女、様々な四人の弱いところもあり、でもすっくと生きていく姿を見ていると、つかれた心がすこし回復するような気がします。つかれたときに特におすすめ。
「Papa told me」(榛野なな恵・集英社ヤングユーコミ...続きを読む

Qhttp://portal.nifty.com/2010/07/21/

http://portal.nifty.com/2010/07/21/a/
この記事で使われている裁断機がどこのメーカーか、分かる方ご存知ありませんか?

Aベストアンサー

メーカー名は
PLUS
よ。

Q切ないストーリーの漫画(恋愛漫画・少女漫画は不可)

切ないストーリーの漫画教えてください。(恋愛漫画・少女漫画は不可です。)
今も連載が続いているものでお願いします。
ちなみにそれにあてはまっているものでいままで調べて見つけたのは…
(☆は、既読の漫画です)
☆隠の王 ・ ☆あまつき・ 07-GHOST ・ 黒執事
Pandora Hearts ・ ZOMBIE LOAN
Dグレイマン ・ デッドマンワンダーランド
テガミバチ ・ アライブ~最終… ・ 鋼の錬金術師
ですから、これ以外でお願いします。
ちなみに、「切ない」も「恋愛漫画」も「少女漫画」も皆さんの判断基準におまかせします。

Aベストアンサー

押切蓮介「ミスミソウ」
ホラー漫画ではありますが、読み終えるとやりきれないくらいの切なさにどっぷりと浸かることができます。

河原由美子「観用少女」
愛情で育つ観用少女と選ばれた人間の交流を描いたもので、切ない話も入っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報