海外セレブが何のスキンケアを使っていて、どんなライフスタイルをしているのか知りたいです。
英語が不得手なので、海外雑誌やネットをチェックできませんで…(><) こちらのカテゴリでしたら、詳しい方がいらっしゃると思い、適切ではないかと思いながらも質問させていただきました。

セレブといっても、マドンナやグウィネス・パルトロウなど、オーガニック的な生活を送っている女性について知りたいです。

何年か前は日本の雑誌でも、たまに特集があった気がするのですが、最近は見なくなった気がして…。今は、どんなオーガニックライフをしているのか、何のスキンケアを使っているのでしょう…。日本でもオーガニックブームが続いていますが、海外はどうなのか知りたいです。

情報を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

- Megan Fox


 〔 Pore-fector kit $185 〕 by bliss Spa
http://www.cubeny.com/bimport/bliss/face/porefec …

- Charlize Theron ・ Paris Hilton
  〔 Micro/Mini Peel Starter Kit, $45 〕 by Ole Henriksen Face and Body Spa
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51JsqkybFL …

- Kate Hudson ・ Halle Berry ・ Jessica Alba
  〔 Red Carpet Facial Kit $145 〕 by kinara Spa

- Maggie Gyllenhaal
  〔 Soothing Cleansing Lotion, $40 〕 by Jurlique
http://www.celebritybeautybuzz.com/wp-content/up …

- Kate Somerville
 唇が荒れてるなら 〔 蜂蜜 〕 ← 信じられなぃほど柔らかくなるのよ☆
 スーパー・ソフト・スキン になるには 
〔 山羊 milk をコップ2杯くらぃ加えたお風呂に浸かって☆ 〕
Paris Hilton ・ Kate Hudson ・ Demi Moore も愛用者☆

- Jennifer Aniston ・ Mary Louise Parker
  〔 Epicuren - skin care, a natural, pure ingredient skincare line. 〕
http://www.evabeauty.com/jdir/09/pics/0434_epicu …


 July , 2010
こんなかんじです♪
配合されてる成分をそれぞれ調べたところ、
100% に届かなぃものもあるかもしれなぃけれど 〔 Organic 〕 を好んで選んでいるよぅです☆

だけれども Organic =  Perfect Skin-care ☆ とは思っていなぃようで、

〔 Organic 〕 + 〔 食事・睡眠・運動 〕 の生活バランス + 〔 行きつけの Spa 〕

↑ これらが、大切な “トータルケア” として
セレブ達のブーム( ・・ といぅよりも義務 ) のよぅです。

アメリカ、 Hollywood celeb. や 富豪の方々なんかは特に、
自分の容姿ケア だけじゃなく + 〔 地球のケア 〕 にも気を配っていますね☆

宗教性も根強く関係してくるでしょうし ( 教育や 物事に対しての意識の持ち方 などの相違 )、
様々な意味合ぃがあって = 【 Organic を好む 】 傾向なんでしょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした!
ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2011/12/13 17:34

こんな本はどうでしょうか?



☆西邨マユミのプチマクロで美人ごはん マドンナ・プライベートシェフ [単行本]
西邨 マユミ (著)

amazonより
内容紹介
あのスーパーボディは、この料理がつくっていた!マドンナのプライベートシェフ、西邨マユミさんが日本の女性に贈る、キレイになるための完全レシピブック。たっぷりの野菜と玄米が主役の、キレイ効果満点、しかもとっても簡単なメニューが満載。【こんなに美味しくてキレイになれるメニュー】 【ボディすっきり、美肌になる! 女子力アップメニュー】【 10daysダイエット完璧メニュー】など女子にうれしいレシピがいっぱいです。さらに、マドンナのワールドツアーの裏話など、そのスーパーな日常がわかる秘蔵写真が満載の日記【セレブシェフ・ダイアリー】も。雑誌 『an・an』の人気連載を再構成・大幅な加筆によりまとめた本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした!
ありがとうございます。
その本を読ませていただきました。
参考になりました!

お礼日時:2011/12/13 17:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外セレブが載っている雑誌って???

海外セレブ「パリス・ヒルトン」「ウィリアム王子」さんなどなどのニュースが掲載されている雑誌はありませんか?
和雑誌がいいんですが洋雑誌も・・いいです。
お願いします

ちなみに今はELLE JAPANを購読しています。。

Aベストアンサー

「GLITTER」(グリッター)はどうでしょうか?
ファッション誌ですが、セレブ情報などは結構載ってますよ。ウィリアム王子はあまり載っていませんが・・。
 ゴシップなどがいいなら「この映画がすごい!」がオススメです。
映画情報誌ですが、ハリウッド俳優の情報(いいのも悪いのも)たくさん載ってますよ。

Q浜崎あゆみのスキンケア。

以前テレビである女優さんが言っていたのを見たのですが、その女優さんは化粧品セールスマンにごく少量しか入っていないのに6万円もする美容液を勧められ、もったいなくて買った後もケチケチ使っていたそうですが、浜崎あゆみさんはそれを2回で使い切るんですよ、とセールスマンに言われて驚いたそうです。

またある番組では、あるタレントが浜崎さんをハワイで見かけたときに、お店を出るなりすぐに周りのスタッフが日傘をさし、常に浜崎さんの動きに合わせて日傘を差しながら付いて回っていたそうです。

また、これは噂に過ぎませんが、浜崎さんのメイク時間は3時間だとか…定期的にコラーゲン注射をしているとかいう話を聞きました。

このように、浜崎さんのスキンケアに関しては、相当色々と気を遣っているような話が絶えませんが、最近ある雑誌のインタビューで浜崎さん自身の話で、
「私は美容のことには無頓着なんです。メイクさんに『化粧水くらいつけてよ~』って言われちゃうくらい。日焼けも全然気にしない派で、将来シミなんかできても、むしろそれは喜ばしいこと」
と言っていました。

他の女優やタレントがテレビで話しているのとは明らかに矛盾しているなぁ~…とちょっと気になりました。

みなさんは浜崎あゆみさんのスキンケアに関して、他にどのような噂を知っていますか?

浜崎さんはあれほど多忙なのに比較的肌は荒れていないように思えるのでなんとなく気になってしまって…(笑)

以前テレビである女優さんが言っていたのを見たのですが、その女優さんは化粧品セールスマンにごく少量しか入っていないのに6万円もする美容液を勧められ、もったいなくて買った後もケチケチ使っていたそうですが、浜崎あゆみさんはそれを2回で使い切るんですよ、とセールスマンに言われて驚いたそうです。

またある番組では、あるタレントが浜崎さんをハワイで見かけたときに、お店を出るなりすぐに周りのスタッフが日傘をさし、常に浜崎さんの動きに合わせて日傘を差しながら付いて回っていたそうです。

...続きを読む

Aベストアンサー

浜崎あゆみのツアーやPV撮影に同行している知り合いに聞いたのですが。

昔はかなり気にしていたらしいです。
だから化粧品に何十万もかけていただろうし、コラーゲン注入も本当だと思います。
しかし、今のあゆはナチュラル思考(?)のようで、高い化粧品を使うより、体やお肌に良い食べ物や飲み物に気を使っているようです。
体の中から綺麗になれるようなモノに興味があるようですよ。
喫煙と飲酒の量も減ったとか。。。
なので、矛盾ではなくて、だんだんとそうなってきた、と言う事ではないでしょうか…?
にしても、「シミが喜ばしい事」と言うのは胡散臭いですね(笑)
彼女くらい稼いでいたら、シミができてもレーザーでちょちょいと消してしまえるので気にならないとか!?

あゆの目の大きさですが、あれは天然モノらしいですヨ。。。
元々眼球自体が大きいらしくて、整形では有り得ないらしい。
普通あの大きさになるまで切開したら、眼球の大きさが足りなくなってしまうそうです。
確かにデビュー当時と比べたら、確実に大きくなっている?ので、少しは…いじってるかもしれませんが、眼球の大きさは人より大きいそうですよ。
羨ましいです^^;

浜崎あゆみのツアーやPV撮影に同行している知り合いに聞いたのですが。

昔はかなり気にしていたらしいです。
だから化粧品に何十万もかけていただろうし、コラーゲン注入も本当だと思います。
しかし、今のあゆはナチュラル思考(?)のようで、高い化粧品を使うより、体やお肌に良い食べ物や飲み物に気を使っているようです。
体の中から綺麗になれるようなモノに興味があるようですよ。
喫煙と飲酒の量も減ったとか。。。
なので、矛盾ではなくて、だんだんとそうなってきた、と言う事ではないでしょ...続きを読む

Q海外セレブの昔の写真はなぜ白黒?

ハリウッドスターや欧米歌手の、幼少時代や学生時代の写真をよくネットで見かけますが、白黒写真なのが気になります。

高齢の人ならまだしも、明らかにカラーの時代であろう人の写真までもモノクロで載っているのが不思議です。

いくつか考えましたがどれもしっくりきません。
*アメリカではカラーよりも白黒の方がおしゃれだから?
*白黒雑誌に載っていたものをネットに転載したから?
*アメリカではカラーよりも白黒の方が人気だから?

理由をご存知の方、推測でも構いませんのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

具体例がないと何ともいえませんが、「アメリカではカラーよりも白黒の方がおしゃれだから」「アメリカではカラーよりも白黒の方が人気だから」は、あり得ませんというか、とりたてて日本に比べてアメリカがそうだということはありません。「白黒雑誌(もしくは新聞や書籍)に載っていたものをネットに転載したから」に一票ですね。

ちなみに、1970年代前半までは、白黒で写真を撮る人が、アメリカでも日本でもまだまだ多かったですよね。それから、クラス写真や卒業アルバムの類いは今でも白黒で掲載することが多いのではないでしょうか。

Qグィネス・パルトロウについて

『大いなる遺産』でグィネス・パルトロウを始めて見て、一目惚れしました。
それ以降、彼女の映画は全部見ています。
賛否両論あるとは思いますが、
意見や情報をお願いします。

Aベストアンサー

グウィネス・パルトローの今までの出演作品リストです。
全洋画オンラインより。↓
(http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=71847)

偶然の恋人 (2000) 出演
インターン <未>(2000) 出演
リプリー (1999) 出演
ダイヤルM (1998) 出演
沈黙のジェラシー (1998) 出演
恋におちたシェイクスピア (1998) 出演
大いなる遺産 (1997) 出演
スライディング・ドア (1997) 出演
Emma エマ (1996) 出演
ハードエイト <未>(1996) 出演
ハッピィブルー (1996) 出演
セブン (1995) 出演
ムーンライト&ヴァレンチノ (1995) 出演
ミセス・パーカー/ジャズエイジの華 (1994) 出演
ジェファソン・イン・パリ/若き大統領の恋 <未>(1994) 出演
冷たい月を抱く女 (1993) 出演
フレッシュ・アンド・ボーン/渇いた愛のゆくえ <未>(1993) 出演
過ぎゆく夏 (1992) 出演
デッドリー・ファーザー <TVM>(1992) 出演
フック (1991) 出演

(■=受賞、□=ノミネート)
アカデミー賞
1998年 ■ 主演女優賞 恋におちたシェイクスピア
ゴールデン・グローブ
1998年 ■ 女優賞(コメディ/ミュージカル) 恋におちたシェイクスピア

彼女を初めて見たのは、「セブン」でした。
最初はあんまり好きじゃなかったんですが、「スライディング・ドア」、
「ダイヤルM」、「リプリー」を観て好きになってしまいました。
特に目立つ、というキャラクターじゃないのですが、すごく清楚な感じで、
画面に清涼感を与えてくれますね。
少し憂いを含んだようなまなざしも結構好きです。
独特の雰囲気を持った女優さんだと思うので、これからが楽しみですね。

下記サイトは全洋画ONLINEからいけますが、英語のサイトです。
でも画像がのっているので、是非訪れてみてください。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Paltrow,+Gwyneth

グウィネス・パルトローの今までの出演作品リストです。
全洋画オンラインより。↓
(http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=71847)

偶然の恋人 (2000) 出演
インターン <未>(2000) 出演
リプリー (1999) 出演
ダイヤルM (1998) 出演
沈黙のジェラシー (1998) 出演
恋におちたシェイクスピア (1998) 出演
大いなる遺産 (1997) 出演
スライディング・ドア (1997) 出演
Emma エマ (1996) 出演
ハードエイト <未>(1996) 出演
ハッピィブルー (1996) ...続きを読む

Qグウィネスはどっち??

 オスカー女優グウィネスパルトローの生まれ年についてなんですが、サイトによって違うようなのです。ほとんどが1972年生まれと書かれているのですが、ウキペディアですと1973年でした。     確か父のブルースパルトローは、グウィネスの30歳の誕生日を祝いにイタリアへ向かっていてそのイタリアで亡くなっていますから、1972年生まれだと思うのですが・・どちらでしょうか。ご存知の方いらっしゃいますか。 

Aベストアンサー

http://us.imdb.com/name/nm0000569/
ここも同じ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報