韓国ソウルに行くのですが
「VOV」というメーカーのBBクリームとマスカラが日本で買うより安いので
買ってきて欲しいと頼まれましたが、
ロッテ免税店に「VOV」はあるでしょうか?
 
以前BBクリームを明洞の路面店で買った際に
不良品を交換しようとしてもわざとかどうか知りませんが
細かい日本語が全く通じなくて、英語だともっと通じず、
結局泣き寝入りせざるを得ず、頼まれ物でトラブルには巻き込まれたくないので
今回はちゃんと日本語が通じてアフターサービスがある大手の免税店で買いたいのです。
ご存知の方宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

バッチリ売ってますよ~



心配ない
    • good
    • 0

この回答への補足

今日帰国しました。ロッテ免税店本店に直接行って聞いたところ あったので買ってきました。

補足日時:2010/09/01 17:57
    • good
    • 0

取り扱っていないようですね・・・。


参考URLを添付します。

参考URL:http://jp.lottedfs.com/brand/list.php?initial=V

この回答への補足

今日帰国しました。ロッテ免税店本店に直接行って聞いたところ あったので買ってきました。

補足日時:2010/09/01 17:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBBクリーム 明洞でお得な店は?

いつもお世話になっています。
半年前にロッテの免税店で、BBクリームのサンプルをいただきました。
肌に合うみたいです。

サンプルと同じ銘柄を買う予定ですが、
免税店や明洞のコスメストリート等、近場でお買い得な店を
教えてください。

ロッテホテルに宿泊します。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

どこのメーカーなのかが分かった方が的確なアドバイスが得られると思います。
とはいえ、ロッテ免税店に出店している韓国メーカーなら限られていますけどね。

韓国のコスメショップは時々セールをしています。
例えば『トニーモリー』はしょっちゅう30%オフのセールをしていますし、
先月訪韓した際には土曜日に『It's skin』が30%オフになってました。
『innisfree』や『MISSA』も定期的にセールがあるようで、
MISSAなんて50%オフになることもあるそうです。
また、明洞の『ETUDE HOUSE』はJCBで支払うと10%オフになります。

それから、BBクリーム等メジャーな商品だと免税店の方がお得なこともありますよ。
免税店は品揃えは少ないのですが、同じものを複数買う場合は、
セット料金になっていたりしてお得なのです。
これは他の国の免税店でも化粧品なら一般的にあることですね。

あと気になるのがサンプルをもらったのが半年前の真冬だということです。
一年を通して同じ製品も売られていますが、ない可能性もあります。
逆に今ならSPF入りやホワイトニング効果のあるものが売られているので、
メーカーが分かるようでしたら、いくつか試されてはいかがでしょうか。

こんばんは。

どこのメーカーなのかが分かった方が的確なアドバイスが得られると思います。
とはいえ、ロッテ免税店に出店している韓国メーカーなら限られていますけどね。

韓国のコスメショップは時々セールをしています。
例えば『トニーモリー』はしょっちゅう30%オフのセールをしていますし、
先月訪韓した際には土曜日に『It's skin』が30%オフになってました。
『innisfree』や『MISSA』も定期的にセールがあるようで、
MISSAなんて50%オフになることもあるそうです。
また、明洞の『ETUDE H...続きを読む

Qロッテ免税店本店に韓国のコスメブランドでVOVは買えるでしょうか?

ロッテ免税店本店に韓国のコスメブランドでVOVは買えるでしょうか?

知人にお土産でVOVのBBクリームとマスカラが日本で買うより
今円高でソウルの方がすごく安いから買ってきて!と頼まれています。

WEBで調べた内容だけを回答された方が別の掲示板にいて困っています。
実際に行かれた方でご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

買えます。

でも、免税店よりも安いところはありますけれど。
調べてみてください、ウェブで。

Q韓国のコスメブランドでVOVというショップはロッテ免税店本店にあるでし

韓国のコスメブランドでVOVというショップはロッテ免税店本店にあるでしょうか?

知人にお土産でVOVのBBクリームとマスカラが日本で買うより
今円高でソウルの方がすごく安いから買ってきて!と頼まれています。

以前ソウルに行った際に明洞の路面店でBBクリームを買ったのですが、
頼まれていた物ではなかったので、翌日未開封の商品とレシートをもって交換してもらおうとしても
細かい日本語は通じず(わざとそうされたかどうかわかりませんが・・・)更に英語は逆にもっと通じず、結局泣き寝入り。悲惨な思いをしたので・・・
せっかく旅行へ行ったのに、頼まれ物で嫌な思いは二度としたくないので
今回はちゃんとまともに日本語で会話が出来て、アフターサービスに対応してくれる
大手免税店で買いたいのです。それに今回ホテルロッテに泊まるので・・・・

ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ありますよ、大丈夫です。

Qソウルの明洞で韓国コスメを買うのに…

はじめまして。来月ソウルに初めて旅行に行きます。

いろいろ調べていたら、ミョンドンでコスメを買うのに
クーポンを印刷できるようになっているサイトがいくつかありました。
お店に行くと、値引き交渉すれば少し安くなるそうですが
みなさん、このクーポンは印刷して購入時に使っているのでしょうか?

また、現金、カード、どちらが主流ですか?
なんとなく、イメージがわかなくて…。
その他、気をつけることや、便利なことなどありましたら
行ったことがある方、アドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

私は毎回まめにクーポン印刷してもっていきますよ。
両替、コスメなど嫌なかおされたことありません。逆に値引き交渉のほうが苦手かな。ディスカウント系のお店ならまだしも、直営店でやっているのはあまり見ない気がするのですが。値段というより、オマケをたくさんつけてもらうことで結果わりびきという話しをよくききます。

わたしはもっぱら、直営店で買うことが多いのでほとんどがカード。1000円くらいでも問題ないです。逆に、お店によってはVISA,JCBカードのクーポンブックの割引があったりしますしね。

あと、私は経験ないですがミョンドンのコスメショップは混雑していることが多く、品物の入れ間違いなどがわりとあるとか。店を出る前にかならず中身をチェックしたほうがいいそうです。

Q韓国でiPodを買います。免税手続きについて

韓国のデパートでiPod touchを買うと、1万円ぐらい安くなるそうです。
さらに、グローバルリファンドで、もっと安くなるそうなのですが・・。

免税手続きのやり方がよくわかりません。
どなたかご存知ですか?
ちなみに、ソウルのCOEXに行ってみる予定です。

Aベストアンサー

私は金浦空港でしたが、ボックスの場所はすぐに分かりましたよ☆
確か、お店の人がくれる用紙に空港内でのボックスの位置が地図みたいに書いてあったと思います。金浦空港よりも規模が大きい仁川空港でしたら尚さら書いてあるんじゃないかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報