水槽みたいな画像しりませんか

プリントして壁に貼ると、水槽が壁にうめこんであるような感じになる画像を探しています。
イメージとしてはアクアゾーンの画面の静止版です。
リアルタッチである必要はなく、イラストでも良いです。近くで見るものではないので多少荒い感じになっても構いません。
ただ20cm×30cmくらいの大きさの物が四枚欲しく、できたら全部違う配置になっていて欲しいです。
作っても良いのですが、良い素材が見つかりません。

情報ありましたらお教えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

チョット違うかも知れませんが、「A-Life」はいかがでしょう。


自分でお好みの設定にして、画面のキャプチャーで保存した後に20x30ぐらいの大きさにサイズ調整してはいかがでしょう。

魚も増減できますので、キャプチャーした後に魚を減らせば、特に世話をする必要もありません。
何より、すべて無料ですから。

参考URL:http://a-lifeonline.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

水槽シミュレーションですね。なるほどこれならきっと思い通りの水槽がつくれます。
かなり有力候補です!

お礼日時:2010/08/30 10:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。検索のコツがわからず困っていました。助かりました。
大変参考になりました。自分でつくるにしてもサンプルが多いのはとてもうれしいです。

お礼日時:2010/08/30 10:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q液晶テレビ 画面比 3:4の従来型 液晶テレビ 21インチ以上が 欲し

液晶テレビ 画面比 3:4の従来型 液晶テレビ 21インチ以上が 欲しいのですが 電器屋にありません。新品でも中古でもいいのですが 入手方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

必ずあるとは断言できませんが、各種の中古品を専門に扱っている
[ハードオフ]が各地にあります。近くのお店で相談して下さい。
次のURLをクリックして参考にして下さい。

[ハードオフ]
http://www.hardoff.co.jp/buy.htm
[[ハードオフ店舗]
http://www.hardoff.co.jp/kensaku.php

Q壁に映す光の壁時計

壁に映す光の壁時計

タイトルの時計を探しています。
家庭で使うもので、直径30cm位でアナログの時計を写したいです。

出来たら、私が欲しい物のイメージがあるのですが、
時刻の数字が(I、II、III)と表示され、ティファニーの時計のような
感じで、光の色は暖かいオレンジです。

無地の壁に映写機で時計の光を映し出す感じの壁時計が欲しいです。

売っている場所やサイトで見たことがある等の情報をお持ちでしたら、
是非教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.google.co.jp/images?q=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=s4i7TN6JEIrOvQOehrnNDQ&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=3&ved=0CD4QsAQwAg&biw=1272&bih=599

投影タイプの時計の写真一覧で見れます。お好みのはありますか?

Q暗闇で壁に浮かび上がる光の壁時計

とても漠然とした質問で申し訳ないのですが
タイトルの時計が欲しいと思っています。
昔お台場フジテレビのエスカレーターを
上がりきったところにあるイタリアンレストランで
あったのを見たような気がするのですが
売っているのを見たことは一度もありません。
家庭用なので大きさは直径は30cmもあれば十分かなと思っています。
夜光塗料などで暗闇で浮かび上がるといったタイプでは
なく、どちらかというとプロジェクターのように
反対側の壁や天井から無地の壁に時計の光を映し出す
といったような感じの壁時計です。

「XXで売っているのをみたことがある」
「XXのURLでネット販売している」といった情報を
お持ちでしたら是非教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「プロジェクタークロック」とか「プロジェクションクロック」と
呼ばれる時計のことでしょうか。いろいろありますよ。
http://www.konna.jp/shop/goods/A089.htm
http://desktoppin.com/clock_n/wall_clock/beamer.htm
http://store.yahoo.co.jp/angers/1131-11351.html
http://www.nodaya-net.com/l29gm.htm
http://shaka-hawaii.webagency.jp/g499/
http://www.rakuten.co.jp/nodayadenki/195621/238869/#221639
http://www.rakuten.co.jp/you-newzakka/468201/570491/#722386

http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&q=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

「プロジェクタークロック」とか「プロジェクションクロック」と
呼ばれる時計のことでしょうか。いろいろありますよ。
http://www.konna.jp/shop/goods/A089.htm
http://desktoppin.com/clock_n/wall_clock/beamer.htm
http://store.yahoo.co.jp/angers/1131-11351.html
http://www.nodaya-net.com/l29gm.htm
http://shaka-hawaii.webagency.jp/g499/
http://www.rakuten.co.jp/nodayadenki/195621/238869/#221639
http://www.rakuten.co.jp/you-newzakka/468201/570491/#722386

http://www.google.co...続きを読む

Q60cm×60cmのこたつ天板、売ってませんか

60cm×60cmのこたつ天板を探しているのですが、
75cm~のこたつ天板しかネットでは探すことができず困っています。

60cm正方形のこたつ天板を売っている店をご存知の方、
いらっしゃったら教えてください。他、
こういう物で代用できるという案もあったらお願いします。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は、楽天でありますよ
http://www.rakuten.co.jp/furniture-fun/130253/157126/165327/#192432

ご参考までに

QCMカット、CM音量自動低減のあるテレビやレコーダーは?

テレビですが、CMになると音が急に大きくなるので困ります。
最近、新型の液晶テレビwoooを購入しましたが、CMカット、CM音量自動低減機能がありません。
昔のテレビは、CMの音を自動で小さくしてくれましたが、最近の地デジ対応テレビは、小さくならないのでしょうか?
CM自動カット、CM音量自動低減のある薄型TVとレコーダーをご紹介ください。

Aベストアンサー

たまたま手元にあるカタログからですが、
東芝のREGZAのZH7000シリーズ、Z7000シリーズ、FH7000シリーズ、ZH500に「ドルビーボリューム」という機能があり、これがCM音量自動調節に該当するものかと思われます。
「ドルビーボリューム(世界初)」、「番組からコマーシャルに切り替わったときの音量差やDVDソフト再生時の音量差を自動調整します」
と書かれています。
CMカットはありませんでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報