アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆ ♪♪ あなたの好きな  ZARD  !!!!・・・・♪♪ ◆

こんにちは あなたの好きな・・・です

今回は僕も好きな ZARD です
あなたの好きなタイトルは???

◆ 参考にしてくださいね
1.Good-bye My Lonliness
2.眠れない夜を抱いて
3.負けないで
4.君がいない
5.揺れる想い
6.もう少し あと少し
7.きっと忘れない
8.Oh my love
9.こんなにそばに居るのに
10運命のルーレット廻して

◆その他たくさんのヒット曲があります
深夜に一度だしたのですが不調でしたので
一旦削除させていただきました
リベンジしたい気持ちです
是非よろしくお願いいたします(^o^)

A 回答 (6件)

<好きな順>

1.18th 心を開いて (96.5)
2. 6th 負けないで (93.1)
3.17th マイフレンド (96.1)
4.14th Just believe in love (95.2)
5. 8th 揺れる想い (93.5)
6.20th 君に逢いたくなったら… (97.2)
7. 4th 眠れない夜を抱いて (92.8)
8.13th あなたを感じていたい (94.12)
9.アルバム OH MY LOVE (94.6)
10.25th 運命のルーレット廻して (98.9)
11.23rd My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~ (97.12)
12.アルバム Forever you (95.3)
13.19th Don't you see! (97.1)
14.10th きっと忘れない (93.11)
15.22nd 永遠 (97.8)
16.15th 愛が見えない (95.2)
17.異邦人 TAK MATSUMOTO featuring ZARD (03.8)
 ttp://www.youtube.com/watch?v=Po65ZuYcPrQ&feature=related
18.DEENへの提供曲 瞳そらさないで
19.32th Get U're Dream (00.9)
20.36th 瞳閉じて (03.7.9)

ZARDは私の一番好きなアーティストです。B’zも好きですが・・・ビーイング系がみんな好きなんです。ZARDはアルバム・シングル合わせて60枚くらい持っているんですよ。回答しようとしていたら、「あらら・・・質問が消えた・・」と思っていたら復活しましたね(笑)
10曲までにしようとしたのですが、以前から7番目まではすっきり決まっていました。8~10番目を決めようとしていたらどれも捨てがたく20曲になってしまいましたーーー(汗)。どの曲にもタイアップが付いていて本人が出演しなくても、皆さんも自然と心に残っている曲が多いと思います。

やっぱり上位には織田さんとのコンビの曲がいかにもZARDといった感じで多く入ります。グループ内の連携が強いビーイングでは、織田さんが脱退してからは曲を付けるのが難しいようでコンビの曲がなくなりましたね。コンビ復活を願っていたのですが・・・

1はとてもせつないですね。ポカリのCMが印象的です。
2は今後長く歌い継がれていく名実共に名曲になっていますね。私も沢山勇気をもらいました。
3は華やかな出だしが印象的です。
4は作曲者のTUBEの春畑さんによりZARDには少ない曲調です。ピアノの旋律がとても美しい曲です。
5はCMで沢山流れました。とてもさわやかな曲です。
6はドラマの内容とマッチした主題歌の印象が強く残ります。
7は初めてTV出演した曲で私も見ていました。なんともミステリアスな曲で綺麗な人だと思いました。まさか出演回数があんなに少なくなるなんて当時思ってもみませんでしたね。
10はコナンくんのイメージ強いですね~。
15はキヤノンのEOS KISSのかわいい子供のCMとして流れていましたが、曲名が不明で長く出てこなかったですね。やっと出てきたと思ったら失楽園の主題歌として「永遠」という名前で歌詞も少し主題歌用のものが加えられていました。
17はカバー曲ですが、とても好きな曲です。

この回答への補足

おこしやす!!まぁ・・・すごすぎです あっけにとられております(^o^;)
もう何も言えません 今正座しました(爆)!!!!! 今度僕とバトンタッチしませんか?????

何回みても・・・す・・・ご・・・い これ以上の返信できかねます はぃ
いやぁ まいりました!! ZARDだとすぐわかりました いつも様子見してます 早い時は即回答くるのですが さすがに時間帯が悪く ああダメかと思い回答来る前に速攻で削除にいたりました
ずっと暑いんですが体調くずされていませんか もう夏バテしてます(泣)

もうすぐですが あるアーチスト だします また見つけてくださいね またのちほど!!

• 0
この回答へのお礼

こんにちは!!今、一礼してキーたたいてます(爆) 一番好きなアーチストなんですか 惜しい方でした
坂井さんは元ドライバーの横でパラソル持ってましたからねぇ 一度でいいから目の前で見たかったなって思います あの瞳にすいこまれそうで 素敵な大好きなアーチストです
話はかわりますが あのぅーーー僕の年齢・・・先日の雪だるまのとこあとでみて・・・(嬉)
そう思っていてください(笑)妖精さんはおいくつ・・・? セクハラになるのでやめますね
また今回2度目のご出勤ありがとうございます 今タイムカードおしましたから 
今後の予定ですが 書かれている B'Z予定してます やったねという声がきこえましたが(爆)
9月になってと思っていてくださいね 基本的には9月4日 土曜日にだします
何もいわなくても参加いただけるものと信じておりますから ではこれで ありがとうございました!!

「息もできない」が好きです。

理由は分からないけど、この曲を聞くと懐かしい気分になります。

この回答への補足

こんばんは!! 初めまして 今回 回答いただきありがとうございます 今丁度YOU TUBEで聴きながら
キーたたいています こんなセリフ言って欲しいですね(^o^;)本当に惜しいですねぇ
大好きな1曲です もう見ることも出来ないのでせめて大好きなYOU TUBEで繰り返し色々みてます
koinu003様もZARDすきなのでしょうか デビュー曲以来のファンなので 悲しいですねぇ
これからもどうぞよろしくお願いいたします 後ほどお礼させていただきますね では

• 0
この回答へのお礼

こんばんは 今日は回答いただきましてありがとうございました お陰でずっとYOU TUBEで久しぶりに
繰り返し聴いて当時のことを思いだしていました 残念ですよねもう見ることできないし

これからも色々していきますので今後もよろしくお願いいたします ありがとうございました

眠れない夜を抱いて 

負けないで

すぐ思いつくのはこれくらいです。

この回答への補足

こんにちは その後はうまくいってますか 気になってて かわいいですね どこでみつけたのでしょうか 今回も回答いただきありがとうございます [池上線]って紹介してましたよね? まだなら聴いてくださいね いいですよ もう30年くらいまえの曲ですがカラオケ行ったら必ず歌いますから

[◆ 緊急告知] B'Z 9月4日 にだします ヒット曲多いですよ

ちなみに僕は[いつかのメリークリスマス] これが一番好きなんですが この前の冬のうたで出ませんよね!? またあとでお礼さしあげますね では(^o^)

• 0
この回答へのお礼

こんばんは!! 今日は4つアンカテにだしていますが 最終土曜日でもありみんな遊びにでかけて
いないんでしょうか いまいちのびませんねぇ おしゃれ質問してましたね うーーん考えてます
あとで頭にピピッてきたら回答させていただきますね カラオケとかで[負けないで]歌うのでしょうか
もうずっと行ってませんねぇ 以前は結構行っていたのですが さっぱり行っていません
もう坂井さん亡くなりましたからねぇ 残念です 本当に 会いたくなったら YOU TUBEでみてます
あんなアーチストってもう出てこないような気もします 元レースクイーンですから きれいです
今回も忙しい時に見つけていただきありがとうございました ではまたお待ちしてますよ

ZARDの曲のアンケートなら、以前にも回答したことがあります。

検索すると、出てくると思います。

いろいろ出ていますが、私の好きな曲がまだ全然出ていないじゃないですか!

そうですよ、【あの微笑みを忘れないで】ですよ!

近所のスナックで歌っている30代の女性もいましたよ。
この曲を忘れないで(笑)

この回答への補足

こんにちは またお越しいただきありがとうございます 前回サザンの時回答いただきましたね
その節はお世話になりました(僕は男ですが主婦の会話ですねぇ 笑)

この曲を忘れないで うけるーーーー 「あの微笑みを忘れないで」いい曲ですよね
その後好きなカラオケやってますか?
まわりの若いお姉ちゃんにブイブイ言わせているんでしょうか(笑)
一緒にカラオケ行きたいですねぇ ではのちほど お礼さしあげますね !!

• 0
この回答へのお礼

こんにちは 9月のどこかの土曜日にあのビートルズをしようと決めています そんなに僕も聴いてないので やってみようかなと思っています 今日赤とんぼをみかけました 少しずつ秋が近づいてますねぇ
いいかげん涼しくなってほしいものです 今日は土曜日ですがカラオケとかいくのでしょうか
もうずっと行っていませんねぇ カラオケで得意の曲なんでしょうか
僕の好きなカラオケソングで[駅][池上線]は得意てす(これって自画自賛ですね!!)
これからも見つけてくださったら参加してくださいね ありがとうございました
暑さも少しですがやわらいだ感はありますが お体気をつけてくださいね ではまた(^o^) 

おはようございます。

回答ありがとうございました。

ZARDの好きな曲

♪永遠

♪かけがえのないもの

♪さわやかな君の気持ち(シングルで一番好きです)

♪負けないで

♪君がいない

♪マイフレンド

♪君に逢いたくなったら・・・

♪気楽に行こう

♪hero

♪Promised you

♪Season

みんな好きなので、特に好きな歌を挙げさせてもらいました。

この回答への補足

おはようございます 早いですねぇ 見つかるのが(笑)詳しいですね いつ見ても SEASON・?
あとで聞きます 思いだしませんでした アンカテにだした時間も悪く2時間で0 それで撤収しました
ZARD知らない人はいないと思ってますが知らない曲もこれ見てまた曲探ししてほしいですねぇ
暑いけど夏バテしてませんか? 今日も忙しくコメしないといけませんねぇ 頑張ります(笑) では

• 0
この回答へのお礼

こんにちは 今回も参加いただきありがとうございました これから先の予定です

[◆ 緊急告知] B'Z  9月4日(土)

まだ先になりますが[卒業ソング][春のうた]これを時期みながらしますので
また次回見つけていただき回答される際に希望アーチストや希望のタイトルとか教えていただけませんか
ひとりでしているとどうしても限界もありますのでそのあたりの情報も欲しくて お願いします
今回も多くの曲を紹介いただきありがとうございました これからもよろしくお願いします(^o^)

風が通るまちへ?とか、負けないであたり。

いずれにせよ、初期のものが一番良い。

この回答への補足

おはようこざいます 参加いただきありがとうございます 「風が通り抜ける街へ」ですね
この曲もやはり初期の一番好きな頃の作品でしたねぇ デビュー曲からのファンなので惜しい方が
亡くなったなって残念でなりません 速攻での回答いただきありがとうございました またのちほど

• 0
この回答へのお礼

こんにちは 今日は速攻で回答いただきましてありがとうございます
このアンカテにだしてずっとシリーズ化してやってます なかなか当初は回答こなくてまいりました
やっと今では回答いただく方の約30%がリピーターになっています 皆様の回答なくしてこれはやっていくことは出来ません 今回参加いただきありがとうございました また参加お待ちしてますね!!