アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代から60代の男性に質問です。朝からすみません。

男性(同性)と恋愛できますか?

以下の選択肢より・・・

1キスや抱きしめるくらいならできる
2もちろんOK
3やってやれないことはない。器が大きいから。
4できないけど、本当はやってみたい。

A 回答 (8件)

ご質問と選択肢が合っていないように感じます。



私の場合

>男性(同性)と恋愛できますか?

これなら、できるというか、人を好きになる感情は理屈で制御できない部分を持っていると知っているので

『状況や相手によっては出来る可能性が高い』

と答えたいところです。

それなのに1~4は罰ゲームのような表現での肉体関係だけに絞られています。

恋愛とは関係無さそうですね。
    • good
    • 0

この様な質問をすること自体、貴方に、その気がある方だと思ってしまいます。

私の常識の範囲を超えた質問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕は男性、女性問わず、魅力があればOKです。

お礼日時:2010/08/31 15:34

40代前半のおっちゃんです



1~4まで「論外」です。

その手の趣味が有る人を否定はしませんが、自分は無理。
男と恋愛するくらいなら一生独身オナニー生活で十分です。
    • good
    • 0

1.不可


2.不可
3.不可
4.不可
    • good
    • 0

今月で40歳に成りました



1~4全部不可です・・・(^^;
と、言うより何故、40~60代と言う年代に拘ったのかが気になります
同性愛が駄目な人は、年齢に関係なく駄目な様な気がしますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お誕生日おめでとうございます。

僕のタイプが40~60なので。ファザコンですね?

男性が僕にツーショット写真を撮りに来るということが3度程ありましたが、何故ですか?
でも、誘われるわけでもなく・・・

お礼日時:2010/08/31 15:40

もちろん全部無理ですが



1については、会社の宴会で体験済みです

でも恋愛には発展しませんでした
    • good
    • 0

50代、男性です。



1~4・・・、選べるモノ無し・・・。
(((^^;
    • good
    • 0

究極の選択ですやん。




全部無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!