白いカマキリの夢を見ました。

一匹の白い小さなカマキリがいて、私はカマキリが
キライなので殺そうとしている夢です。

何か不吉な予感なのでしょうか…

夢占いにお詳しい方のご意見を聞きたいと思って
書き込みました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

昨日は白い目をした螳螂の夢のお話が出てきました

今日は白いカマキリですか

同じように白がキーワードのカマキリですか不思議ですね

カマキリ=攻撃、不信、異性とのトラブルを表します

白=真実への接近、威嚇、衝動的行動の容認

不吉と言えば不吉です

自らが招いた不吉でしょう

日頃の言動が招いた困難が身近に迫っている事を予感した夢です。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど…そのようなことなんですね。

どのような不吉かは分かりませんが
不安になりますね・・・

僕は小6です。

夢占いとか全く知らないんですが、思うことを回答します。

夢の中ではどこでその白いカマキリを見ましたか?
知ってる場所であれば、実際にあるかもです。

僕でも、近くのデパートでなんか買って喜んでる夢を見て、
実際あったことありますからw

けどそんなカマキリ見つけて新種なら一気に有名人かもですよ!?
(あるかわかりませんがw)

でも知らない場所、または、真っ白、真っ暗なとこ、未知の世界
などであれば、実際にないこともあります。

希望である「夢占いに詳しい方」
ではありませんが、ヒントとかになるとうれしいです

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6138816.html?order=asc
    • 0