蒼井優さんのメイク

蒼井優さんて雑誌やドラマ、CMや映画などに多数出演されてますが、全てノーメイクに見えるような薄い化粧みたいな印象です。ちょっと蒼井優さんに憧れてるので真似したいのですが…どのようなメイクをしていらっしゃると思いますか?ベースは…アイメイクは…ファンデは…チークは…など部分的に、又、憶測で十分ですので詳しくお願いします!

A 回答 (1件)

蒼井優さん自身がTVのインタビューで答えていられましたが、余程役柄上特別な化粧が必要な時以外は、仕事・プライベートに関係なく、基本いつも素顔のままなのだそうです。

化粧をすると自分ではなくなる気がして、とても嫌だとおっしゃっていました。

そう言えば‥蒼井優さんは《芸能界で唯一素顔のままの女優さん》て事で、珍しい存在として有名なんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか-…

ありがとうございます

でもちょっとでも
あのナチュラルな感じに
近づきたいですね(‥`)