星のカービィを知っていますか。
普段ゲームをするかしないかも合わせてお教え願います。

A 回答 (16件中1~10件)

何でも吸い込みます。

します
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スターオーシャン4に出てきた星のコカビィなら知ってます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PS3やXBOX360では見る機会はありませんよね。

知っています。

ゲームはしませんでしたが、スマブラでは使いました。

ゲーマーです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スマブラで親しんだ方も多いでしょうね。

知っててゲームもやったし、よく絵描いてました。

今はたまにDSだけやってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知ってます。

絵描き歌もありますよね。

ゲームはしますが、最近任天堂ゲームはしません。
どうしてあの名作を迷作なんかにしてしまったんだ、任天堂……。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知ってます。

見た目、「星のカービィ」じゃなく「丸のカービィ」じゃん!っていつも思ってました。
普段ゲームはほとんどしないです。するとしたらパソコンのトランプゲームくらいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>星のカービィを知っていますか。

ファミコンのピンクのカセットの奴は昔やりまくった、ああ涙出そう
スーパーデラックスもかなりはまった
とりあえずカービーシリーズならエアライドの続編WIIで頼む

>普段ゲームをするかしないかも合わせてお教え願います。
最近はPCゲーとかPSPなんか主にやっとるよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スマブラ 迷宮 ハマりました

最近はしません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ピンクのソフトのファミコン版が面白かったです。

20年前からゲーム好きです。
普段から家にいるときはよくゲームしてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

No.2の「お礼」を読みました。

たまたま購入した株式がゲームソフトの開発をする会社だったので「星のカービィ」を知りました。
 あと、親戚の子供がゲームソフトを持っているので動いているところも見たことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。