大阪(大阪市、吹田市)兵庫(尼崎市、西宮市、神戸市)もしくはその周辺で
めがね屋さんを探しています
若者向けの品揃えが良くてサービスや保証がしっかりした
おすすめのお店があったら教えてください

A 回答 (1件)

神戸在住のfuranです!



私のお薦めは、神戸三宮センター街2丁目にある「マイスター大学堂」さんです。
店内も広く、品揃えも豊富です。
三宮で、夜も8時までやってるので会社帰りなどに寄るのも便利です。

ご参考になれば幸いです!

参考URL:http://www.daigakudo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなって申し訳ありません。
「マイスター大学堂」さん、神戸に行った際には立ち寄らせて頂きます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2001/09/21 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qユニバーサルデザインの靴下売っている店教えて(大阪市・堺市)

 先日、毎週土曜日の夜に日本テレビ系でやっている、「世界一受けたい授業」で、「ユニバーサルデザイン」をやっていました。その中で、ユニバーサルデザインの靴下だと、かかとに穴が開いて困る、ということがなくなるようです。
 これを試してみたいのですが、大阪府の大阪市・堺市で、このユニバーサルデザインの靴下が手に入るお店はあるでしょうか。ご存じの方、ご教示頂きたく、お願い致します。

Aベストアンサー

通販のほうがよいと思いますよ。
検索すれば出て来ると思います。

Q兵庫か大阪の方教えてくださ~い↑

兵庫か大阪で、安くて可愛くてなるべく質がいい下着屋さんを知ってる方!
どなたか教えてください(*^ ^*)
梅田、三ノ宮、西宮、宝塚、なんば、心斎橋くらいの範囲ならどこでも行けます↑↑
ピーチ・ジョンは高いのか安いのかよくわかんないんですよね(・・;

Aベストアンサー

今、関西では、心斎橋筋商店街(大丸付近)が、下着屋さんの激戦区といわれていますね。テレビ番組でも、特集が組まれていたくらいです。
確か、お店が5~6件集中していて、各店、価格競争もすごい様ですから、ここにあるお店をいろいろ回られるものいいかもしれないですね。

QSWATCHの品揃えが多いショップ@大阪

なるべく市内であればおしえてください!

Aベストアンサー

#1です。
スイマセン・・色々ごっちゃになってました;
心斎橋は、大丸の近くです。(スウォッチストア大阪)
なんばの高島屋や、梅田ロフト、阪神百貨店にも、店が入ってますが、やっぱり市内で一番品揃えがいいのは心斎橋の方じゃないでしょうか。以前に行ったことがありますが、駅下りてすぐなので場所はわかりやすいですよ。前回記入したURLに地図があります。
二階建てで、全部SWATCHです。

Q大阪でおしゃれな服を安価に揃えたい

大阪でおしゃれな服を安価に揃えたい

現在、大阪市北部に住む28歳♂です。

小さい頃から洋服屋が大嫌いで、服を買いに行くのがとても苦手です。
ファッションもほぼ興味がなく、それなりに見栄えのいい服を数着着まわしている感じです。

10年ほど前に買った服ばかりなので、痛みや劣化でそろそろ着れる服が無くなってきました。
なので、手頃な値段でそれなりにおしゃれな服を買い集めたいです。

ファッションスタイルは良くわかりませんが、ブランドではSHIPSが好きです。
しかし、如何せんブランド物なので、値段が高すぎて手が出ません。

梅田やその近辺で、手軽に買いに行けるお店はありませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ネットでお買い物をなされませんか?

http://www.rakuten.co.jp/

楽天市場がおすすめです。

洋服をネットで買うようになってから、どこへ出掛けても高い!

しまむらでもゼロが一個多いんじゃないか?と目を丸くして何も買わずに帰ります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/

Q大阪・兵庫で、時計がたくさん置いてあるお店

こんばんは。

来月彼氏の誕生日なんですが、彼に何が欲しいか聞いたところ、時計と言われました。
特に「これが欲しい」と決まっているわけではないので、一緒に探しに行こうという話になってるのですが、出来るだけ選択肢が多い方がいいので、時計専門の大きなお店みたいなのを探しています。

私も彼も田舎の人間で、地元にはいいお店がありませんので、出来れば大阪(もしくは兵庫でも可)のどこかで買いたいのですが、どこかいいお店を教えていただけませんか?

Aベストアンサー

三宮のウォッチマンはどうでしょうか。
値段も安めだと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報