メールを送受信しようとするとアカウント hotmail
フォルダ 削除済みアイテムというグラフみたいなものが
出てきて、その後、強制終了されてしまいます。
詳細にはMSIMNのページ違反です。
モジュール:MSOE.DLL
アドレス:0.15f:sf2397fdとなっていました。
また、?0???N???[??という変なフォルダも
出来てしまっているのですが、削除してもいいんでしょうか?
初心者なので、出来るだけ分かりやすく教えてほしいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

定期的に同じような現象が起こります。


最長では1ヵ月半の間、OEではHotmailの送受信が出来ませんでした。
問い合わせをしても「Web上でご覧下さい。」という内容の返信が届くだけで・・・

最近では、この現象が起きたら「またかぁ。」と思うようになりました。
メール受信の度にOEがいつも強制終了になると面倒なので、yottiさんのアドバイスにあるようにフォルダごと削除して数日経ってから、また設定して試すようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。言い忘れていましたが
そうなんです、以前にも同じ事が起きてしまって、大騒ぎを
したことを思い出しました。
これから、フォルダごと削除してみます!

お礼日時:2001/04/09 13:50

ホットメールだとWeb(オンラインでインターネット上で読み書きをする場合)での接続がメインになりますからオフライン(プロバイダーとの接続がされてないとき)でメールを削除したらそう言ったレベルがオンライン(プロバイダーとの接続がされたとき)の時に出ます


後最近ではなにがどうなってるのかわかりませんがMSNのサーバーがおかしいときがありますですからそう言ったエラーが出たときは何度か接続を試してみて下さい
直るはずです
もし直らなければ一度フォルダーごと削除してサイドOutlook Expressの方にアカウントを切り直してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因がオフラインの時にメールを削除してしまった事だと
初めて知りました。頑張って何度か接続してみます。
丁寧で、そしてすごく早い回答をどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/09 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ