プロが教えるわが家の防犯対策術!

sexした事ないのでわかりませんが、sexは、皮を剥かないとできないんですか?
また、皮が剥けないので、むきかたを教えてください。
ちなみに、高校一年生です。

A 回答 (3件)

包皮でも構いませんが、不潔になりやすいから露出させてください。

日本人は誰も自然に露出させられませんから、大人たちは、何時でも自力で露出出来てるように痛いのを我慢して剥き続けたのです。半端な痛さじゃありませんが、続ける事でオナニーも覚え、一旦露出させる事が出来れば、年中露出させたままでいられるようになります。これを補助する器具も売られていますがお勧めはしません。自力でポケットに手を入れて剥いたままで歩けるようにしましょう。これくらい努力できないんじゃ、恋をする資格は与えられません。剥き方は、とにかく剥くだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/08/28 17:11

皮がむけていない状態でやったことないのでわかりませんが


普段、向けていない状態でマスターベションしているのであれば多分できると思います。

でも、剥けていた方が気持ちいいのでは?

剥き方ですか・・・皮を下にずらす感じで剥けないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/08/30 19:34

ふつう成長すると自然に包茎はなくなります(痛みもない)が、真性包茎は保険適用の治療対象


参考URL

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/08/28 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています