プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月に 天王洲銀河劇場にお芝居を見に行くのですが
席が3階の最前列なんです。

3階から舞台を見るのは初めてなので
どのように見えるかわからないのですが、

銀河劇場の3階からステージまでは
近いほうなんですか?
それとも、結構離れてますか?

ぜひ教えてください。
実際に3階から見たという人がいたら
見え方などを教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



チケット取れた後、どんな席でどういう風に見えるのか?って気になりますよね。

近いか遠いか?と言われれば、残念ながら遠いです。

ただ、最前列なので、前の人の頭などが気になることはありません。

でも、目の前に手すりがあるので、気になり始めるとちょっとうざい感じがします。

見え方としては、3階ですので、ちょっと上から見下ろすような感じになります。

役者の視線はあまり届かないので、舞台との一体感を得ることはちょっと難しいかもしれません。

1階以外にも気を配った演出をする公演もあるので、ご覧になるお芝居がそうであることをお祈りします。

参考に、銀河劇場の座席表をのせておきます。
(でも、これ見ても場所はわかるけど、見え方までは想像できないですよね。
座席から舞台への写真を載せてくれると、ちょっとは想像つくんですけどね。)

参考URL:http://www.gingeki.jp/seat.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

遠いですか(._.) 残念ですっ
でも最前列ということでポジティブに楽しんできたいと思います!笑

ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/29 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!