NHK海外ドラマ「フルハウス」のファンです。
ドラマが終了した理由がDJ役の女の子が死亡したからだという噂を聞きました。
本当でしょうか?

A 回答 (1件)

DJ役の人はプロアイスホッケー選手と結婚して、長野オリンピックに旦那の応援にも来てましたよ。

フルハウスで検索して、ファンサイト見て下さい。しっかし、なんで海外ドラマのキャストには死亡説が流れやすいんでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ファンサイトを見てみます。4~5年前に噂を聞いてから
ずっと気になっていたので、これですっきりしました。本当にありがとうございました。