プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子がポール・スミスを持つのっておかしいですか?

あの虹色のカラフルなデザインが割りと好きなんですが。。。
女性でポール・スミスのモノを持っている人を見たことがないんで。。。
男性でもあまり見かけないかな。。。ブランドモノでも値段も結構手頃だし。。。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

うちの会社でも女の子で、スミスのあのマルチカラーの名刺入れを使ってる子がいますよ。


女の子ではめずらしいけど問題はないです。
好きなものを使えばいいんです。
    • good
    • 1

ポールスミスは私も好きでエメラルドグリーンのですがお財布持ってます。


あまり人気はないのかも知れませんね。アイテム数も他ブランドと比べると少ないような・・
持つのは全然おかしくないですよ。
    • good
    • 1

私は持っていますよ。


名刺入れです。
    • good
    • 0

おかしくはないと思いますよ。


ウィメンありますし。少数派な感じはしますが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!