アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏 花火見たor花火しましたか?
できればどこでetc…なども教えて下さい。


私はちょうど仕事のタイミングで見れませんでしたorz

A 回答 (9件)

自宅に帰ったらリビングの窓から見えたので、お茶飲みながら5分だけ見ました(笑)


(今年引っ越したばかりなので、そんな情報は全く知らなかった…)

私も花火って飽きたんですよね…。

暑いし、人多いし、行き帰りや場所取りが大変だし、会場に行ってまで見ようとは思いません。

花火はもう何年もやってませんね~、後片付けが大変だし、やっぱり暑いので(笑)
ガキの頃は楽しみでしたが、今は「エアコン効いた部屋が最高~」ってなっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~。自宅から見えたなんていいっすね!


でもたしかに飽きますよね…。

あと私も前に隅田川花火大会に行ったときに、こりました。
電車の中から、ホームから、人、人、人…。

もう「花火行こうよー。」っていう
ただの口実とかですよね。花火って…。
デートとかの。。

お礼日時:2010/08/28 22:48

花火大会に行きました。


家族全員で。
打ち上げの真下で見ましたのでとても値打ちがありました。
子供達も大層喜んでいました。
私は何故か小さな幸せを感じましたな。
心の中で「たまや~!」といいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち上げの真下!!
すごいですね!

お礼日時:2010/08/28 23:28

3つ観ました。


1つは地元市内の花火大会のを会場近くのマンションに住んでいる親戚の家のベランダから、もう1つは近くの町内であげていたものを家の窓から、もう1つは母校小学校夏祭りであげていたもの自分の部屋の窓から観ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅から見れるのが一ばんいいですよね。
疲れないし。

お礼日時:2010/08/28 23:22

花火大会に行きました。


場所は関西某所です。そんなに規模の大きな大会じゃないんですがやっぱり打ち上げた時の音や
あの大きさは大迫力です。

子供達が小さかった頃は花火を買って来てバケツにお水を張ってがんばりましたがここ何年かは
してないです。
あの線香花火がしたくなってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きい花火大会もいいですし
あの線香花火もいいですよね!

お礼日時:2010/08/28 23:20

去年は西へ東へ4箇所行きましたが、今年は1箇所だけ・・・。


個人的に花火鑑賞は全く飽きません!
尺玉以上がある程度あがる所にしかいきませんけどね。

ビールやツマミをたっぷり買い込んで場所取りに行く時点からワクワク♪
贅沢な時間はあっという間に終わってしまいますが、
そんなはかなさも夏らしくていいなぁと思います。

「飽きたぁ」なんておっしゃらず、
世界一美しい日本の花火を盛り上げて守っていきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

花火見たくなってきました。

お礼日時:2010/08/28 23:19

子供と家の庭で2回と公園で一回やりました。



見たのは一回、たまたま遊びに行った湖がある公園でお盆の灯篭流し(鐘楼流し?)の時にです。
やはり近くで見ると体まで響いてくる打ち上げの時の振動とか音とか迫力です。
映像と違いやっぱり生は違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>やはり近くで見ると体まで響いてくる打ち上げの時の振動とか音とか迫力です。

私はまだ近くで見たことはありません。
やっぱ違うのでしょうね。

お礼日時:2010/08/28 22:28

 職場の近くでやっていた花火大会の花火に気がつき、短時間ですが見ることができました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 22:17

こんばんは お礼ありがとうございました


近所の小学校でしていて きれいでしたよ
子供としました 線香花火  かわいいもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

線香花火いいですね。

画像の猫ちゃんかわいいですね。
ちなみに私の画像はキキョウです。

お礼日時:2010/08/28 22:17

見ていません。

正直飽きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにネットとかやってると、
花火って刺激少ないですよね。。
ひと昔前の楽しみですもんね。花火って。

私も前そうゆうこと考えました。

でも「夏といえば…!」みたいなかんじで。。^^;

お礼日時:2010/08/28 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!