アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1997年に購入したPanasonicのPRONGHORNというマウンテンバイクを処分しようと考えているのですが、例えばオークションに出す価値はあるのでしょうか・・?ほとんど未使用ですが、メンテナンスなどは全くしていない状態です。もし、処分するとしたら料金はかかるのでしょうか・・?ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

>>幾らくらいで出品するべきか迷っていまして

オークションに出品されている他のマウンテンバイクの開始価格と落札価格を見てみて決めたらどうでしょうか。

個人的にはオークションに出てるのはいらなくなったから出品しているのでメンテナンスされていないものも
多いんじゃないかと思うんですが。メンテナンスしていないこととサビの有無を明記していれば大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。サビの有無ですね、頭に入れておきます。参考になりました。
ありがとうございました。

オークションは入札者の考え次第で成立しますので、出品すること自体は自由だと思います。

重要なのは、正直に詳細を紹介する事でしょう。

処分は、無料引き取り業者に頼めば無料ですが、バイク店などへ持って行くと逆にお金を取られる場合もあります。処分する前に、ラジオなどで宣伝をしている買い取り業者に聞いてみたら如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きまして、ありがとうございます。オークションは以前やっていたことがあるので、出品するなら詳細を記載の上と思っていましたが、幾らくらいで出品するべきか迷っていまして・・。無料引取業者があるのですね、調べてみます。ありがとうございました。