あなたの習慣について教えてください!!

palemoon、アドオンなどが引き継がれない


Firefoxと同じようなのに速いpalemoonというブラウザがあることを知り使ってみたのですが
なぜか、Firefoxの設定が引き継がれません。
どのサイトを調べても、アドオン、ブックマークは勝手に引き継がれると書いてあるのですが、引き継がれていません。

インポートすればいいのかと思いきや、インポート先はIEしかできず、Firefoxを指定できませんでした。

バージョンは3.68aをつかっています。


解決策を知っている方、教えてください

A 回答 (1件)

>どのサイトを調べても、アドオン、ブックマークは勝手に引き継がれる


>バージョンは3.68a

いちおう↓が参考になるのでは。
「Pale Moonを3.6.8aにアップグレードした」
http://pukapukasuru84.blogspot.com/2010/08/pale- …

個人的にはPale Moonには注目はしてるけど過去にテスト的に使ったことがあるだけで、実際に本格導入はしてないので、上記の件はまったくの未検証です。自己責任でどうぞ。
ただ、今回バージョン末尾にaが付いてリリースされてますが、Pale Moonはけっこうバージョンアップ毎に頻繁に独自の仕様変更があるので、例えば過去のPale Moonの紹介サイトの記事では内容がマッチしないことはあるのも事実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Palemoonについて調べると、どうしても前のバージョンばかり出てきたので
同じなのかと思ってしまいました。

とても助かりました。

お礼日時:2010/08/30 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!