2011年2月にブラジル・アルゼンチンを旅行します。
ゴル航空とアルゼンチン航空を予約しました。
VISAカ-ドで支払いも済ませました。
リコンフォームが必要でしょうか?
アルゼンチン航空の日本支社に電話をしたら、
“現在、その電話番号は使われておりません。”と、
メッセージが流れます。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

実際の旅行経験者からの書き込みでないので役に立たないかもしれませんが。

In the USA

Boarding:
https://www.aerolineas.com.ar/arg/main.asp?idSit …
It is advisable to reconfirm the flights 24 hours before of departure, calling at Call Center: 1-800-333-0276.

En Argentina

Embarque:
https://www.aerolineas.com.ar/arg/main.asp?idSit …
Se recomienda reconfirmar los vuelos 24 horas antes de la partida, en el Call Center: 0810-222-VOLAR(86527).

アルゼンチン航空新日本支社
2007年12月情報
http://www.travelvision.jp/modules/news1/article …
    • 0