アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが使用されているレコーディングスタジオのセッティングを教えてください。

機材等など教えてください

A 回答 (2件)

前問で顔を出した者ですが…



質問者の方には悪いですが、この設問で回答出るかなぁ…と思ってましたけど、やっぱり答える方が難しいですね。

自分でレコーディングスタジオ並みのスタジオを作ろうという意図か、
レコーディングスタジオを選ぶ時に、どれくらいの機材構成の所を選ぶべきかという疑問か
実際にある程度のレコーディングスタジオ設備を借りれるが、どうセッティングしたらいいのか、

によっても、答える側の視点がだいぶ変わってきますしね。

そのあたり、もう少し知りたい事の焦点を絞り込んだ設問にすると、それなりの回答が付くかも知れません。
    • good
    • 0

"レコーディングスタジオのセッティング"とは何の事なのかさっぱりわからないのでもっと具体的に質問をしないと回答が得られないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!