アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HSBC(香港上海銀行)の口座の活用法について教えてください。

7月に高金利の預金キャンペーンをやっていたので、締め切りギリギリに口座を開設しました。

3ヶ月ものと6ヶ月もの、各500万で1000万を預ければ高金利がつくというキャンペーンです。

びっくりするほど立派な資料が届き、担当者から何度も電話がかかってきました。
銀行というより証券会社に近いのか?という印象です。

口座残高が1000万を切ると、すごい手数料が発生するので、引き出すときには口座解約しかありません。

私が誤解していたのですが、人民元建ての預金は、上海にも口座を開けば可能ではあるものの、それを円に戻すことはできないとのこと。

ここに口座をお持ちの方、どんな使い方をして(またはする予定で)いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

日本のプレミア口座だけですと、活用方法は限られてしまいますよね。

香港や海外のHSBCプレミア口座を開設すると、様々な利用メリットがあると思いますよ。
    • 0