アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

itunesで音楽CDを自動的にインポートしないようにする

音楽CDをPCに入れると自動的にitunesへインポートされてしまいます。以前は音楽CDを入れた後に「インポートしますか?」というようなメッセージがでていましたが、「今後は表示しない」にチェックを入れてからでなくなりました。
音楽CDの再生のみでitunesへはインポートしたくないものもあるので、以前のようにインポートするかどうかのメッセージが表示されるようにしたいのですが、わかりません。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

編集→設定→「一般」タブの「CDをセットしたときの動作:」で「CDのインポート時に確認」の設定で、インポート確認ダイアログが出るのだと思いますが、「インポート」のまま、そのダイアログに以後の非表示にチェックを入れられたのですか?

そうでしたら、設定の「詳細」タブに「すべてのダイアログの警告をリセット」ボタンがありますが、そのボタンのクリック→OKで戻せませんか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました!!