アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北京観光の帰国日、市内から機場快軌利用で空港に行く予定です。
朝8時くらいに、機場快軌・東直門駅あるいはバスターミナル内で荷物を預けられる所はあるでしょうか?
13時頃まで身軽に最後の観光をしたいと思っています。

最後の手段としては「東方花園飯店」で朝食を取り、荷物を預かってもらおうと考えてはいますが…。

どなたかご存知の方、教えていただけますか?

A 回答 (1件)

残念ながら、荷物を預けられるような施設はないと思います。


四つ星以上のホテルで朝食を取り、荷物を預かってもらうのが最善だと思います。
機場快軌は15分間隔で東直門から20分~25分くらいかかるので、余裕を持って遅くとも帰国便出発の2時間前くらいには乗車するのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。早速のご回答有難うございました。

中国って 空港以外ではコインロッカーを見かけませんよね~。

お礼日時:2010/08/30 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!