アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東方神起の日本語版 呪文
のとき(理想はpv)のジェジュンの髪型がよくわかる画像教えてください(^O^)/

お願いします

A 回答 (1件)

回答が付かないからだとは思いますが、同様の質問を何度かお見かけしました。


直接な回答でなくて申し訳ありませんが、画像検索するしかないのではないでしょうか。

“東方神起  呪文 ジェジュン”のように。
ジャケ写の画像なら↓これぐらいが限界かと・・・。

http://www.oricon.co.jp/news/photo/59210/p002008 …

http://natalie.mu/music/news/10416 (画像をクリック)


呪文のPV(画像)ですと、日本語版のPVはYouTubeのavex公式チャンネルでは配信されていないはず。
ということは、ここにそういう画像を貼ると著作権に反する行為だと思われます。


確か呪文のPV(その頃の活動)の髪型は、本人主演の「天国への郵便配達人」の髪型と同じ(撮影時と重なってた)という情報もあるし、そのように聞いたことがあるので、その映画の関連本やパンフレット等で確認されたほうがいいかもしれません。一応、映画のサイトリンクを貼っておきます。


少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.telecinema7.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございますm(__)m
これからは気をつけます☆彡

映画と呪文のPVとの髪型はかぶっていたのですね^^
URL先みたいな髪型を探してました!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/29 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!