プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中2で男子バスケ部に入ってます。
ポジションはフォワードです。

試合の中でかっこいいシーンって
どういうのですか?

例えば、
3ポイントがスパッと入った時とか
リバウンドを取ってゴール下から
シュートした時とか・・・

回答お願いします

A 回答 (4件)

29歳元大学バスケ部キャプテンです。



他の方と少し違う視点で・・・

相手のエースをシャットアウトすると格好良いですよ。

エースに簡単にボールを持たせない、ルーズボールはコート内の誰よりも早く、ディフェンスをフルパワーで頑張った後は速攻の先頭を走る等々・・・

この格好良さは中学生には地味なので分からないかもしれませんが、私くらいの年齢になると、物凄く格好良いプレーだと思います。
    • good
    • 0

後残り数時間、試合は接戦!


そういった状況でのスリーポイントやドライブできっちりシュートが決めれる姿は
凄くかっこよく映りますね。
    • good
    • 0

ゴールのリングに当たらずにすぱっと決まるのが一番かっこいいですね

    • good
    • 0

やっぱり一人ドリブルでかわしてからのシュートですかね


一生懸命がんばっているのが一番かっこいいと僕は思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!