K-pop KARAのメンバーについて

K-pop KARAの「ミスター」のPVとオフィシャルサイトのプロフィールの顔が一致せず誰が誰なのかわかりません。

「ミスター」のPVで歌を歌っている順に名前を教えていただきたいです。

曲の一番?で歌わない人が一人いますがその人は消去法で確認しますのであしからず(^^;

よろしくお願いします。

友達以上 恋人未満>>[ ]

曖昧な 関係は飽きたは>>[ ]

トッタトッタ胸が ジャクジャク熱い

フルッキフルッキ願う(狙う) ジャックジャック Feel Me>>[ ]

振り向かせたい Listen to my Every thing

ねぇ 誰のせい>>[ ]

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

友達以上 恋人未満>>[ジヨン]



曖昧な 関係は飽きたは>>[ハラ]

トッタトッタ胸が ジャクジャク熱い

フルッキフルッキ願う(狙う) ジャックジャック Feel Me>>[スンヨン]

振り向かせたい Listen to my Every thing

ねぇ 誰のせい>>[ギュリ]

曲の一番?で歌っていないのはニコルですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PVと写真の違いに戸惑ってました。

ありがとうございます

お礼日時:2010/08/30 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q少女時代やKARAなど、K-POPアーティストはなぜ日本語で歌うのです

少女時代やKARAなど、K-POPアーティストはなぜ日本語で歌うのですか?


欧米のアーティストでは、ありえないですよね?(欧米のアーティストが、日本語で歌うなんて)

やはり国力の違いですか?

Aベストアンサー

単純に日本で売るためではないですか?
国力うんぬんは無関係です。

日本でも活動している韓国系アーティストは多いので、日本人向けに日本語で歌っているだけだと思います。
韓国では当然ハングルで歌います。

Qk-pop

あの、k-popのカタカナ歌詞が載っている
サイトを知りませんか?
できればBoAの歌詞があるとうれしいのですが・・・

Aベストアンサー

http://www.turboclub.net/star/?star=Boa

参考URL:http://www.turboclub.net/star/?star=Boa

Q韓国の曲を"k-pop"といいますよね?

韓国の曲を"k-pop"といいますよね?
では、元は韓国の曲を日本語版にして発売している(KARAのMisterとか)曲もk-popなのですか?

よろしくおねがいします^^

Aベストアンサー

>韓国の曲を"k-pop"といいますよね?

厳密には韓国のポップミュージックのみだと思います。(韓国の音楽はポップミュージックだけではない)

>では、元は韓国の曲を日本語版にして発売している(KARAのMisterとか)曲もk-popなのですか?

韓国人が作ったK-POPなら、どんな言語になってもK-POPだと思います。
例えばJ-POPクリエイターが英語で曲を作っても、洋楽ではなくJ-POPだからです。

QK-POPの男性グループの歌で

K-POPの男性グループの歌で、「スーパースタースーパースタースーパースター」って歌詞が入る歌の題名しりませんか?
また、アーティスト名しりませんか?

Aベストアンサー

東方神起の「Superstar」ではないでしょうか。


↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://avexnet.jp/id/tohos/discography/product/AVCK-79028.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=116303

QK-POP歌手は海外では何語で歌ってる?

k-popの歌手って日本だとほぼ日本語で歌ってますよね?東方神起も少女時代も
でもk-popって今世界中に進出してるわけじゃないですか
彼らは海外では一体何語で歌ってるんでしょうか?
タイならタイ語で、フランスならフランス語で歌ってるんでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね。日本デビューしていれば、日本語で歌っています。

少女時代の場合だと、正式にデビューしているのは日本とアメリカだけですよ。
正式にデビューしている日本とアメリカでのコンサートでも、韓国語の曲を歌ったりしますよ。
ですが、デビューしていない海外公演の場合、ほぼ、韓国語ですね。ソロでしたら、その国の曲を歌うこともありますね。

お役に立てたでしょうか?^^


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報