アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約同然の同棲中の彼がいましたが、別れる事になりました。原因は他女・・・
プチ復習を考えてますが何か良いアイデアはありますか?

私が家をでなければいけなく只今、探し中。

彼が購入したTVを売ッてやろ~とか考えてますがこれッて犯罪?

インターネットは私の名義で彼は名義変更を要求。
私は今日解約手続きをしました(笑)
彼には名義変更しとく~と。

A 回答 (4件)

No.1です。


同棲までしていた彼がそんな事で被害届けを出したらドン引きですね…。

だったら、彼のいない間中、部屋中の電化製品のスイッチをいれっぱなしにする。水をだしっぱなしにする。
翌月請求書を見てびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
とか…。

彼の都合で別れるにもかかわらず、あなたに出ていけという優しさのない彼にはおとなしく別れたら、彼にはラッキーでしかないです。それくらいのストレス発散はありです!
    • good
    • 0

「今までありがとう。

お世話になりました」と置き手紙をする。

殊勝な言葉に彼がちょっとじんわりする。

戸棚の奥などに彼の写真を張り付けクギかナイフを刺す。

見つけた時の彼はゾーッとする。

て言うのはどうですか?
    • good
    • 0

同棲している程の関係で他女ですか・・・。


復讐なんて辞めましょう。あなたが罪を作ること
になります。
いい意味で大きな経験をされたと思います。
この経験は決して無駄にしないよう新しい出会い
に歩み出しましょう。
    • good
    • 0

家の中の家具、家電を別れる手切れとして黙って全て頂いていくってのはどうですか?婚約同然だったのなら、そのくらい許される範囲でしょう

(^O^)

この回答への補足

罪になりませんかね?
こんなくだらない奴のせいで犯罪者にはなりたくないので・・・。
ケド仕返ししてやりた~い☆

私は泣き寝入りする様な女ぢゃないッて。
怖い女だッて。

奴のその様子を思い浮かべて爆笑したい♪

補足日時:2010/08/29 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!