プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尊敬する人侮辱されたら不愉快じゃね?

俺塾講師をしていて、浜田ブリトニー様を尊敬してます。で、塾で面倒くさい父兄対応したときに
ブリトニー言語使って対応したら、ブリトニー様を侮辱され不愉快になりました。
尊敬する人を侮辱されたら不愉快だと思いますか?

父兄「うちの子算数が悪いのですが、どうしたらいいですか?」
俺「しらねっすぅ~、関係ねーし、テキストとか鬼ヤバなくらいやったらいいんじゃねっす♪」
父兄「あの、もう少し真剣な対応してください!!その言葉使いなんですか?」
俺「これはブリトニー語っすよ、鬼ヤバなくらいすばらしい言語っす、エイトプリンスではこれが標準語っすぅ~」
父兄「ふざけないで!!浜田何某なんて何がいいんだ!!」

この後延々と浜田様を侮辱する言葉が出てきて、嫌になりました。

A 回答 (13件中11~13件)

尊敬する人が侮辱されているのに、


何で反論しないのですか?

本当に尊敬しているのですか?
自分の立場を考えて反論できないとしたら、
「尊敬している」なんて言葉を口にしない方が良い。
    • good
    • 0

週刊スピリッツ愛読者なので『パギャル!』は全話欠かさず読んでいますが、台詞回しが違ってます。



その未熟さが反感を買ったのではないでしょうか。

マネをするならきちんとマネしないと面白くもなんとも無いですよ。
    • good
    • 0

浜田ブリトニー


私ぁ、最初浜田地方の何かのお菓子の名前かと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!