プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラブで流れてた曲が知りたいです…
なーなーなななな、ななーなななな…て感じで、メロディというか、そう唄ってます。

洋楽で女性ボーカルでした。
ただ、似たような質問でP!nkやGagaが出てますが違うみたいです…

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

全体的にノリが良くて


強めだったら
p!nK「So What」じゃないでしょうか?
    • good
    • 16

Gwen Stefani の Rich Girl ft. Eve



はどうでしょうか。
    • good
    • 5

Deni Hines の it's alright でしょうか。

。。?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A