プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトのアンインストール
photshopのソフトをアンインストールしたいのですがデータ破損?と表示され削除できません、どなたかアンインストールの方法をご指導下さい。
Vistaを使用しています。

A 回答 (2件)

一旦レジストリのアンインストール情報を削除すれば


再インストールできるのではないかと思いますが
(物によっては再インストールができないのもあるみたいです)
レジストリ操作になりますので自己責任でよろしく

Vista持ってないので同じかわかりませんが
以下を読んだうえでやるかやらないかは判断してください
http://support.microsoft.com/kb/314481/ja
http://pasofaq.jp/controlpanel/appwiz/uninstall. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、難しそうですが良く読んでみます。

お礼日時:2010/09/01 15:23

そういう場合は、photshopを再インストールすれば、アンインストール出来ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます、試してみましたが今度はインストール出来ません 参りました

お礼日時:2010/08/30 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!