アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐のコンサートにうちわを作ってもって行きたいんですけど、みんなと同じ蛍光用紙を使って作ったら全然目立ちません....きずいてもらえるようなうちわを作りたいんですけどなんかいいアイデアがあったら教えてください!!!!

A 回答 (3件)

東急ハンズとかにも売っていますね。


ハンズにはウチワ専用コーナーもあって、
色んな種類が置いてあるので目立つのも
見つかると思います!
あとはウチワの周りにキラキラモールとか
付けると結構目立つと思いますよ♪


コンサートうちわを作ってくれる
業者もあるみたいなので、
そちらに頼むのもいいかもしれませんね。


あと、文字を蛍光の紙二色使って
ふちありとかにすると
結構目立ちますよ~
    • good
    • 0

そのアイテムはうちわや蛍光の紙です!



ロフトとかにもありますよ

でも高いです
    • good
    • 0

わたしは平成じゃんぷが好きな中2です!



へぇ~嵐かぁ

それはどこで買ったものですか??
私も前平成じゃんぷのコンサートのときにそのうちわを持っていったのですが
侑李がきずいてくれたし涼介もきずいてくれました!
そのアイテムは100円均一で買いました!
もし気になるようでしたらパソコンで頼んでみるのもいいでしょう

この回答への補足

そのアイテムってなんですか??

補足日時:2010/08/30 14:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!