プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽田空港~成田空港までの一番行きやすい方法はどれでしょうか?出発地は福岡ですが、便数から考えて、羽田を経由しようと思っています。羽田~成田の時間のかからない行き方はどれでしょうか?

A 回答 (5件)

羽田-成田間の一番行きやすい方法と一番時間がかからない方法は同じではありません。



一番行きやすいのは、京浜急行の成田空港行き直通電車です。日中40分間隔で運転し、123分で到着します。もう少しはやくしたければ、青砥駅でシティーライナーに乗り換えることです。またリムジンバスも簡単です。空港から成田空港行きが出ていますので、乗れば着きます。所要時間は65分~85分という公式アナウンスがありますが、最悪2時間は覚悟しておくべきです。

早く行くためには、他の方の書かれているとおりスカイライナーに乗り換えるか、品川から成田エキスプレスに乗り換える方法がありますが、乗り換えのタイミングが悪いと時間がかかりますし、乗り換え自体も大変です。

ということで、朝のラッシュ時(7時~9時)と夕方のラッシュ時(16時~19時ぐらい)以外の時間帯なら、バスが一番良い選択肢だと思います。
後は乗り換え案内で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございます。

関東は道路がものすごく混むイメージがあるので迷ってました。
時間帯によってはバスの方が便利そうですね。

飛行機の時間を考えて検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/31 10:03

羽田空港から出ている京浜急行線が、成田アクセス線に乗り入れているので、


(スカイライナーではなく、アクセス特急の方です。)
これを利用すると、1時間40分程度です。

 お値段は、1560円です。



http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/ …

参考URL:http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京浜急行線が成田アクセス線に乗り入れているんですね。
京浜急行はよく利用するので乗り換えも迷わなくていいかも☆

参考にさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/31 10:06

迷う恐れがあるのなら羽田成田のバスです


確実です
早いのなら
京急で品川
品川からJRで東京
東京から成田エクスプレスで成田

もう一つとっておきの方法
同じ航空会社の便で大阪→成田→国外があれば福岡から大阪(国内便)
大阪→成田、国際線に国内便として乗る
福岡(国内線)→大阪(国際線)→成田→国外 同じ会社ならこれが出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機乗り換えという手もあるんですね!
福岡~成田は1日2便しか飛んでないので不便だなぁって思ってたんです。

検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/31 10:07

便利で時間がかからないのは電車(直通)がありますが本数が少ない


あとは直通のリムジンバスが便利です。
こちらでご確認を
http://www.narita-airport.jp/jp/access/haneda/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

路線によって都内の到着場所が違うんですね。

そうすると余裕をもってリムジンバスに乗った方が便利な気もしますが、
バス酔いしやすいし…とか考えると迷ってしまいます(笑)


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/31 10:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外!って感じですね。

渋滞が怖いですが、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/31 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!