プロが教えるわが家の防犯対策術!

オシャレな男女の方々&オシャレ意識が高い男女の方々に質問!

26才の男です。

20代~30代の男女の方から意見を頂けると助かります。

1)オシャレの見本としてる有名人は誰ですか?

2)美容や健康面で気をつかっている点は何ですか?
3)洋服はどこで購入していますか?

4)外国人(特にヨーロッパやアメリカ)の方の格好良さは何があるからだと思いますか?

5)カッコイイ生活スタイルとはどんな内容だと思いますか?

全ての解答じゃなくても良いので沢山の解答をお待ちしています。

A 回答 (1件)

ファッションフリークな28歳女性です。




1)オシャレの見本としてる有名人は誰ですか?

 見本は特にありません。

2)美容や健康面で気をつかっている点は何ですか?

 コレクションは毎シーズンチェックし、ファッション誌も本屋で一通り目を通します。
 太らない・やせすぎないこと。適度な体のメリハリを保ってます。


3)洋服はどこで購入していますか?

 渋谷、代官山、原宿、青山。渋谷が面白いです。

4)外国人(特にヨーロッパやアメリカ)の方の格好良さは何があるからだと思いますか?

 悪い表現でいえば、ある意味KYだからだと思います。
 日本人はもともと農耕民族なので人の和をとりたてて重要視する傾向があり、
 現在ファッションにおいてもだれかを真似たり、人と同じような格好をして安心する方が多いです。
 わが道を行く思い切りと勇気が日本人には比較的薄いような。

5)カッコイイ生活スタイルとはどんな内容だと思いますか?

 自分に誇りをもてる毎日を生きること。
 特に私は仕事をしている人はたいがいだれでもカッコいいと感じます。
 仕事内容は、下水工事だって、清掃員だって、なんでもいいんです。
 自分の生きている毎日を愛せること。それがカッコいい生活だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!

全ての質問に解答していただきありがとうございます!

勉強になりました!

参考にさせていただきますね!

ありがとうございます!

お礼日時:2010/08/31 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!