僕は、幽霊は信じません
みなさんは、信じますか?
また、幽霊に合う確率と、宝くじで1億当たる確率
どっちが高いとおもいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私も幽霊は信じません。


でもテレビで怖い話を聞いちゃった時は3日くらい引きずります…。
信じてないけど、怖い話は怖いです。

亡くなったおばあちゃんや友達の霊になら会いたいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
もし、知っている人が、幽霊になってでてきても、こわいですよ

お礼日時:2010/08/30 16:47

幽霊はいないと思っています。


会ったことも見たこともないし・・・

でも夜中にひとりで病院の廃屋に
行って来いと言われるといけません。

怖いから・・・

不思議。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないってわかっていても、怖いものは、怖いですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2010/08/30 16:50

幽霊はいません。



幽霊に合う確率と、宝くじで1億当たる確率は、宝くじで1億当たる確率のほうが高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり幽霊なんていないですよね

お礼日時:2010/08/30 16:43

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもし宝くじで1億円当たったら?

こんにちは。

取らぬ狸のなんとやら、ですが、もし宝くじで1億円当たったらみなさまどう使いますか?

私なら
5000万円→家を買う
1000万円×2→実家、義実家にあげる
1000万円→貯金
1000万円→娘用に貯金
500万円→自分の懐へ入れる
400万円→夫に気前よくあげる
90万円→パーっと浪費(服とかご馳走とか子供のオモチャとか)
10万円→友達におごる

という計画です(笑

みなさまの計画を教えて下さい。

Aベストアンサー

とにかく喜びます。

Qもし宝くじで1億当たったら今あなたがしている仕事またはアルバイトパートはいったん辞めますか?後何が

もし宝くじで1億当たったら今あなたがしている仕事またはアルバイトパートはいったん辞めますか?
後何がしたいですか?

Aベストアンサー

一旦ではなく、永遠に辞めます。
シンガポールに移住します。

Q僕は、小学2年生です。早速なのですが僕、サッカーか野球どっち入ろうか迷っています。言っときますが、僕

僕は、小学2年生です。早速なのですが僕、サッカーか野球どっち入ろうか迷っています。言っときますが、僕ローマ字書けないので、お姉ちゃんに書いてもらっています。どっちがいいですか?

Aベストアンサー

両方とも体験入部してみて、雰囲気的に合う方をやってみてはどうでしょうか?
もしくは、どっちかやってみて「合わない」と感じたら辞めてもいいですし。

Qナンバーズ、ロト、スクラッチ、宝くじ等々いろいろ買ってきましたが当たりません、宝くじに期待するのでな

ナンバーズ、ロト、スクラッチ、宝くじ等々いろいろ買ってきましたが当たりません、宝くじに期待するのでなく、定期的に積み立てなどして貯めたほうが良いじゃあないかな~と思いますがギャンブルよか確実なのかな…

Aベストアンサー

》 定期的に積み立てなどして貯めたほうが良いじゃあないかな

そのとおりだと思います。

》 ギャンブルよか確実なのかな…

ギャンブルも儲かりませんが、宝くじはもっと儲かりません(下の画像をごらんください。総務省のデータです。年度は不明)。

http://www.soumu.go.jp/main_content/000084191.pdf

ともかくも、宝くじは「夢を買う」程度にしておいたほうがよさそうですね。

Q本日7/7は七夕です✧ みなさんの願い事はなんでしょうか? (ちなみに僕の願い事は世界平和です☆

本日7/7は七夕です✧

みなさんの願い事はなんでしょうか?

(ちなみに僕の願い事は世界平和です☆)

Aベストアンサー

【4年後に、天の川で織り姫さまに会えますように】


初めて織り姫さま(コミュニティーサイトで知り合い、プレゼントしあう仲良しになれた素敵な女性)と、電話口で♪笹の葉さらさら…と、いっしょに歌ったのが、2009年の七夕の夜でした。

『10年後の七夕の日に、まだ仲良しでいられたら、一日だけ会おう。』

そう約束をした時から、毎年「七夕テレフォンデート」をしています。


お互いが健康で、幸せでなければ叶わない願いです。

今日は、7回目のテレフォンデートの日です。
今日も、七夕さまをいっしょに歌います。

実際に会う日が訪れることを、願わずにはおれません。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報