アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり無理だ
彼女ができたら、守ります。
ヤクザとか、オバケから守ります。
しかし、虫だけはだめです。
蟻も無理です。
こんな時皆さんはどうしますか?

A 回答 (2件)

>こんな時皆さんはどうしますか?



いまだに毛虫と蜂以外はへっちゃらです。


やくざはダメです。逃げます。

質問者さんは虫が来たら、
彼女の手を握って
すたこらさっさと逃げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり逃げる事も大事ですよね
ありがとうございました

お礼日時:2010/08/30 20:39

ヤクザやオバケは駄目だけど虫だけは好きっていう女の子と付き合えば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫好きな女の子なんて聞いた事ないです。

ありがとうございました

お礼日時:2010/08/30 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!