24時間テレビで森三中がアップになった時なんと汚い絵面かと思いました。しかも三人揃いも揃って最悪でした。

それに加え眉毛の太いイモトとまで映って、もの凄く気分悪くなりました。

カメラマンも米倉涼子と由佳理んの綺麗所だけ映しといたらええのに、何でこんな汚いの映すねん、アホかと思いました。

わたしと同じように気分悪くなされた方おられますでしょうか?

こんな汚い絵面の人間がテレビ出てもええのでしょうか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

>こんな汚い絵面の人間がテレビ出てもええのでしょうか




いいんじゃないですか?
森三中がいいって思う人もいるのですから。

汚いと思うか綺麗と思うかは人それぞれです。

出演を禁止する法律もないでしょうし。
ましてや自主規制の範疇じゃないですしね。

質問者さんが森三中のことを汚い絵面だと思うことは否定しませんので。
    • good
    • 0

自分は久本が映るとリモコンでチャンネル替えていましたよ!

    • good
    • 0

彼女たちのおかげで、米倉涼子やらもひきたつんです。


とはいえ、気分が悪くなったりはしませんが…。
    • good
    • 0

見なければ良いのでは?


チャンネルを替える権限は視聴者にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとももと言いたい所ですが、見たい番組やったので。チャンネルは変えれなかった訳です

お礼日時:2010/08/30 21:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q10月15日の「せやねん!」(毎日放送)を見た方!

関西方面限定の番組です。
その中で、オープニングに近い時間に出てこられたゲストの方で、中国のトーク番組でMCをしているという日本人の方が出られました。
その方が最近出された本をぜひ読みたいと思って、いろいろ探したのですが、どうしてもわかりません。
その方の名前、出版された本のタイトル「大陸ナントカ」だったと思います。
ご存知の方、教えてください!!!

Aベストアンサー

矢野浩二さんという方でした。
本のタイトルは「大陸俳優」です。

こちらをどうぞ。
http://yano-koji.jp/2011/10/post_694.php
http://ysmt-books.laff.jp/books/2011/10/post-75b3.html

Qごっつええ感じDVDの内容

ダウンタウンのごっつええ感じDVD#2~5に収録されている、
プログラムの内容を教えてください。

Aベストアンサー

意外とないもんですね。結構探しましたw。。


DVD化第2弾。

 【収録内容】
 ・「オジャパメン」 東京ベイNKホールLIVE
 ・コント(「兄貴」「ミラクルエース」「2014」「AHO AHO MAN」「産卵」「カッパの親子」
  「MR.BATER」「キャシィ塚本」ほか)
 ・ビデオ版未収録コント多数収録
 ・特典映像(TVオンエアー時の名場面、企画コーナーなど)


  THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 3

 DVD化第3弾。

 【収録内容】
 ・アイドルグループ "オジャパメン"の「マウヤケソ」
 ・コント(「トカゲのおっさん」18回分、「こづれ狼」「放課後電磁波クラブ」「妖怪人間」
  「MR.BATER」「キャシィ塚本」ほか)


  THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 4

 DVD化第4弾。

 【収録内容】
 ・2001年に制作・放送された「ダウンタウンのものごっつええ感じ」
 ・コント(「こづれ狼」「板尾社長」「あげ玉 」「妖怪人間」「MR.BATER」「キャシィ塚本」
  「THE PILOTS」「産卵」ほか)
  渾身の1冊!


THE VERY5 BEST OF ダウンタウンのごっつええ感じ #5
第5弾は「やすしくん」「あざみ」「板尾係長」「板尾課長」「板尾青年」「ポチ」「TOP SINGER」「放課後電磁波クラブ」「THE BIG MONEY DREAM AMERICA Remix」「実業団選手権大会」「ロケット双子ババア殺人事件」「ジャイアント馬場似馬殺人事件」「STORKER」「横分金蝿」「マジシャン二陽斉ジョージ」「犬逃げてるよ!」「AHO AHO MAN」などに加え、1997年9月23日によみうりランドオープンシアターEASTで行われた「エキセントリック少年ボウイオールスターズ」のライブの模様を完全収録の予定。

参考URL:http://koro2.client.jp/hitoshi/

意外とないもんですね。結構探しましたw。。


DVD化第2弾。

 【収録内容】
 ・「オジャパメン」 東京ベイNKホールLIVE
 ・コント(「兄貴」「ミラクルエース」「2014」「AHO AHO MAN」「産卵」「カッパの親子」
  「MR.BATER」「キャシィ塚本」ほか)
 ・ビデオ版未収録コント多数収録
 ・特典映像(TVオンエアー時の名場面、企画コーナーなど)


  THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 3

 DVD化第3弾。

 【収録内容】
 ・アイドルグループ "オジャパメン"の「マウヤケソ」
 ...続きを読む

Qごっつええ感じDVD

DVDレンタルで『ごっつええ感じ』のDVDがありますが
あれって、以前出ていたビデオ版とは内容は同じなのでしょうか?

DVD版ビデオ版では入っている内容はまったく異なるのか、微妙に異なるのか、まったく異なるのかさっぱりです。

知っている方がいれば教えて下さい

Aベストアンサー

いくつかカブっているのもありますがほとんどビデオには無いものですよ!
ぼくも大のダウンタウンファンですがかなり満足できました(^^

Qいいともでええ

26日木曜日27日金曜日のテレフォンショッキング100分の一の質問と人数を教えて下さい

Aベストアンサー

【26日(木)】

○スペースシャトルかロケットの打ち上げを生で見たことがある人

結果・・・1人

http://ebet.jp/user/bet/solebet/result.php?BetCD=528450

【27日(金)】

○オーケストラを指揮したことがある人 

結果・・・1人

http://ebet.jp/user/bet/solebet/pending.php?BetCD=528640

因みに今週の100分の1アンケートは皆さん1人という結果になり、ストラップを獲得されてましたね。

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/

Qごっつええ感じ騒動

97年に野球中継の差し替えの事でダウンタウンの松本人志とフジテレビが対立して結局「ごっつええ感じ」が打ち切りになってしまいましたが僕はまだ幼くて記憶にないのですがあの騒動当時は朝の情報番組の芸能ニュースや週刊誌などにも取り上げられていたほどでしたか?

Aベストアンサー

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/88200/%83_%83E%83%93%83%5E%83E%83%93%82%CC%82%B2%82%C1%82%C2%82%A6%82%A6%8A%B4%82%B6/17/
http://owaraitoribia.blog43.fc2.com/blog-entry-249.html

上のサイトが詳しいです。
「視聴率は10%前後と低迷し、浜田さんはそろそろ潮時かな」
とサイトにあるように、末期だった点もありました。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報