24時間テレビで森三中がアップになった時なんと汚い絵面かと思いました。しかも三人揃いも揃って最悪でした。

それに加え眉毛の太いイモトとまで映って、もの凄く気分悪くなりました。

カメラマンも米倉涼子と由佳理んの綺麗所だけ映しといたらええのに、何でこんな汚いの映すねん、アホかと思いました。

わたしと同じように気分悪くなされた方おられますでしょうか?

こんな汚い絵面の人間がテレビ出てもええのでしょうか

A 回答 (4件)

>こんな汚い絵面の人間がテレビ出てもええのでしょうか

いいんじゃないですか?
森三中がいいって思う人もいるのですから。

汚いと思うか綺麗と思うかは人それぞれです。

出演を禁止する法律もないでしょうし。
ましてや自主規制の範疇じゃないですしね。

質問者さんが森三中のことを汚い絵面だと思うことは否定しませんので。
    • 0

自分は久本が映るとリモコンでチャンネル替えていましたよ!

• 0

彼女たちのおかげで、米倉涼子やらもひきたつんです。

とはいえ、気分が悪くなったりはしませんが…。
    • 0

見なければ良いのでは?

チャンネルを替える権限は視聴者にあります。
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとももと言いたい所ですが、見たい番組やったので。チャンネルは変えれなかった訳です