プロが教えるわが家の防犯対策術!

メール便って何日ぐらいでとどきますか?お昼に発送したそうです

A 回答 (8件)

 ヤフオクで落札したときに送料が安いのでよく使いますが、早くて2日、普通で3日、遅いと4日という感じです。

もっとも遅くて5日というのがありました。急ぎの時には向きませんので、いつでもいいからつけばいいやというときに使ってください。
    • good
    • 16

No.4 さんの


>「600km圏内は翌日、600km圏以上は翌々日のお届けとなります」
は「速達」の場合ですね。(100円追加で可能)

>お昼に発送したそうです

コンビにに、ですか?コンビニ店への集荷のタイミングによっては
集荷自体が翌日になる事もあるので、プラス1日も考慮しておくといいかも。
例えば1日1回、12:00ちょうどに集荷されるところに
13:00にコンビニに出したなら集荷されるのは翌日です。
    • good
    • 4

何処から何処へ?。

同一市内でも宅配と違ってまとめて集荷、発送されるので最短で2日、最高で5日かかることもありますよ。少なくとも宅配よりは時間がかかります。
    • good
    • 5

だいたい、宅急便と同じです。


近くでしたら、翌日届きます。

ただし、宅急便と違い、必ず翌日という保障はありません。
(ポストに投函されるのはご存知ですよね)
    • good
    • 5

クロネコメール便でしたら「600km圏内は翌日、600km圏以上は翌々日のお届けとなります」と案内されています。


よく関西から関東に出しますが、だいたい2日後に届いています。
(追跡システムで伝票番号から到着日を確認できます)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html

他社のメール便でしたらすみません。
    • good
    • 7

今晩は。


ヤマトの普通メール便ですと3,4日ですかね。
下記を参照にして下さい。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail_level. …

ご参考までに
    • good
    • 6

ヤマトのクロネコメール便の場合


http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail_level. …


佐川の飛脚メール便の場合(特長の欄に文章で記載)
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/h-mail/


昼に発送しても、夜の締めまでは一緒です。
大体3~4日後。
    • good
    • 1

だいたいは翌日に届きます。

絶対ではないですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!