マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私の自宅は木造免震の一条工務店で築6年です。費用は2000万です。売るとしたら幾らになりますか。周辺の土地値は40万/坪です。

A 回答 (1件)

建物の建築費用が2000万ということでしょうか?

ざっとですが、木造建築の償却期間を20年とすると、築6年ですから
30%償却済みということになりますから、1400万が基準でしょう。

そこから下は1000万、上は1500万ぐらいでしょうか?
中々、上値はつかないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。