プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語で"未着手","未実施"は?

こんにちは。英語で"未着手", "未実施"という言葉はどのように表現できますか?ご存知の方、すみませんが教えてください。

A 回答 (4件)

1。

未着手
untouched, not yet undertaken, not yet launched, not yet embarked, not yet started


2。未実施
 not administered など、下記には NCW (not complied with) などが出ています。

http://eow.alc.co.jp/%E6%9C%AA%E5%AE%9F%E6%96%BD …
    • good
    • 4

not ready などどうでしょう?

    • good
    • 1

not yet

    • good
    • 0

Not yetじゃ駄目な感じの会話ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A