アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう手遅れでしょうか?

25歳の女です。先日、友達主催の飲み会があり、少し良いなって思った彼から連絡先交換しない?と言われました。他の子とは交換してる様子もなく帰り道に今夜はありがとう。と、メールがきたので私もお礼メールを返しました。すると、『仕事が落ち着いてやすみわかったらご飯でも食べに行こうよ!おやすみ』ときました。最後におやすみとあったのでそこで返すのは悪いかなと思い『楽しみにしてますね』というメールを3日後に返しました
。返事がきてそのあと、たわいもないメールをしたんですが返事がこず一週間…今日、仕事のシフトが出たので、この日食事どうですか?とメールしたいんですが、いいでしょうか…?

A 回答 (3件)

やってみましょう!ダメならダメで分かった方がスッキリしますし、OKだったら嬉しいですよね♪

• 0

こんばんは。

ANO.1さんに賛成だと思います!!

全然手遅れなんかじゃないですよ!

是非是非誘ってみましょう!!

いい結果を祈らせてもらいます。
    • 0

いいですいいです!

ただ私なら最後に「おやすみ」と書いてあったら
マッハの速度で『うん、おやすみ~ ホント楽しかった。有難う。ゴハン楽しみにしてますね。』
くらいは返します。
そのくらいならすぐ返信できて迷惑にはならないと思います。

OKでること祈ってます!
    • 0