アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸にしこりが・・・
私まだ10歳なのですが胸の中心部にしこりがあるのです
これは乳がんですか?
びょういんいったほうがいいですか?
教えてください

A 回答 (2件)

ふくらんだ胸はお尻のようにプニプニ?


じゃあないんです。
NO.1の方が言っているように、胸の中には「乳腺(にゅうせん)」という組織があります。
だから触るとしこりのような感じがします。

「乳腺」はお母さんが赤ちゃんに飲ませるミルクを作るところです。
誰にでもあるものだから、怖くないですよ。
    • good
    • 0

それは乳腺です。



乳ガンというものは石みたいに固いしこりで、しかも押さえても粘着したように動きません。

そうでなければまだ10代ですし、心配いりませんよ。
大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!