アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りの異性が他の異性をお気に入りだと、ちょっと凹みますか?

職場などの組織内で、自分のお気に入りの女性(男性)が、同じ組織内の
自分でない他の男性(女性)のファンだったりタイプだといっていたり、
お気に入りであることを知ったときって、ちょっと凹みますか?
嫉妬したりしますか?

あなたの性別もお知らせください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

50代男性既婚者ですが、いまだに凹み、嫉妬します。



ごく普通の感情だと思いますよ。

そのことで、他人を傷つけたり、あからさまに感情を出したりは、絶対しませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/03 07:18

ちょっとではなく滅茶苦茶凹みます。



                                 λ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/03 07:17

女性です。



昔から お気に入り男性くらいであれば何とも思いません。
彼氏となればスッゴク焼きもち焼きまくりです(~_~;)
普通 逆ですかねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/03 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!