プロが教えるわが家の防犯対策術!

民主党…頭おかしいんですか?

A 回答 (9件)

そうかもしれません。


必要なものを仕分けして不必要なものは仕分けしない。あんな仕分け方じゃ借金が増えるだけでしょう。
    • good
    • 0

 こんばんは。



1000兆もの借金を作ってきた自民公明両党を支持してきた

輩よりかは、多少は頭はいいと思いますよ。

 どの党が政権を担おうが、その政党に投票しているのは

国民なのですから、結局責任の大半は国民にあるのです・・・

 そういう意味で、一番あたまがおかしいのは国民になるのでしょうか?
    • good
    • 0

いや全然おかしくないですよ


  政治家と言うのはみんなあんなものですよ
  政治とはお金と権力をもったほうが勝ちです。
みんなそっちの方に集まるのです。・
誰もおかしいとは思っていませんから
 そんな人の寄り合い場です
管首相も鳩山前首相のように小沢のところに5000万くらい持っていけばよかったのに
    • good
    • 0

>民主党…頭おかしいんですか?



何を指してそのような質問をされているのでしょうか?
ちなみに、代表選挙関係ならたしかにおかんしな茶番劇に付き合わされている国民からすれば
「頭おかしいんじゃないの?!」って思いたくもなりますけどね。
    • good
    • 0

政権与党なんてどこも同じです。


自民党もかつては同じ事をしていました。
自民党が色々と批判していますが、喉もと過ぎればなんとやらで、「オイオイお前らが言うなよ」とツッコミを入れたくなります。
    • good
    • 0

何を基準にするのか?で話が変わります。


現在政権を取ってる方達…簡単には不可能ですが?
その気に成れば、法律も変えられるので…
    • good
    • 0

おかしいから国政をほったらかしにして代表戦に菅vs小沢陣営が躍起になっているのです、そもそも二人とも総理としての資質が有りません、今日、菅、小沢会談を行ってトロイカ方式で決着しそうです、またぞろ小沢の復権です。

これで民主党政権の終わりの始まりとなるでしょう。
    • good
    • 0

もう二度と、小〇さんにだまされないようにしましょうね。



私も、おかしいかもしれませんが…
小〇さんに反論できるくらい、勉強したいです。
    • good
    • 0

あなたの頭のことも考えてください。


似たり寄ったりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!